記事一覧



良いお年を!

1年はあっという間ですね。
もう大晦日です。
年齢を重ねる毎に時間が過ぎるのも加速度を増している気がして、
1秒1秒を大切にしなくちゃとしみじみ感じます。

PB291126_convert_20141129193754.jpg

今年も1年ありがとうございました。
段々ブログ更新が滞ってきて、危機感も感じていますが、
マイペースにやっていこうとは思っています。
今年、個人的には引っ越したり、
ちょこちょこトラブルがあったり、体調を崩したり、
パートを始め、久しぶりに外でも働いたり、
変化を受け入れた1年でした。
何があっても過ぎてしまえば、自分の経験になると感じ、
私の器も少しは大きくなるといいのですが・・

来年は自分が変化する年にしようと思っています。
ベア関係も私自身も変わらるざるを得ないと思っています。
その1つですが、娘は思春期に入り、思い切り反抗期です。
その上、体調も崩しやすくなってしまいました。
私は自分がそうだったので『子供は親の姿を見て育つ』と
勝手に考えていましたし、体調の事も成長の過程でしょうが、
自分が経験していない分、わからない事も多いです。
いろいろ悩む事も多いのですが、
今の母娘の関係も変わらなくちゃと思っています。

いつもつたないブログですが、ありがとうございました。
来年もベアを通して、沢山の出会いがあります様に!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様


昨年もありがとうございました。
今年は一皮剥ける様にチャレンジしていこうと思います。
昨年は心残りがあるので、今年、形に出来たら・・と思っています。

娘の事だけでなく、何事も過ぎてしまえば・・だと思うので、
今は悩んだり、ジタバタして、過ごしていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

