記事一覧

あけましておめでとうございます

PC241131_convert_20150101164555.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もぬくもりじかんのベアとともによろしくお願いします。
今年も沢山の方と出会いたいですし、
ベア作りも頑張っていきたいなと思っています。
ブログを通し、ベアを通して知り合った皆様が健康で、
いきいきと過ごせる1年であります様に!

今日、こちらは夜中から風が強かったからか、
朝はとてもいいお天気で、娘と買い物に出掛ける際、
電車の車窓から富士山が見え、雲はかかっていたものの、
とても清々しい気分になりました。
お昼過ぎには雪もちらつき、曇って寒いです。

我が家はこの時期、主人の仕事がとても忙しいので、
あまり年末年始を実感せずに過ごしています。
毎年、元旦は娘とイトーヨーカ堂とかAEON MALLとか、
元旦から開いているショッピングセンターで
福袋とか見て歩くのが恒例となっています。
今年もあるAEON MALLへ行きましたよ。

この時期、福袋って買われますか?
私は、10年位前までは深夜から百貨店に並んでいました。
ここ数年は目が肥えたのか、それほどのお得感を感じないのですが、
買わないのも寂しいので、ちょっと変わった福袋を狙います。
並ばなくちゃ、ゲット出来ない様な物は狙いません。
今回は楽器の福袋をゲットしてきました。
娘が現在の部活で使う物であったり、以前経験した楽器であったり・・
家での練習用としてだったらいいかな?という感じです。
1つの楽器は安い分、音が良くなかったので、
そのうちに部品を交換してあげなくちゃと言う感じですが、
私が楽器を経験していない分、楽器を買う事に慎重になるので、
今日、気軽に買う事ができて良かったねと喜んでいます。

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?
明日は初詣を兼ねた七福神巡りです。
自転車で回るので、天気がいいといいなと思います。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年は、なかなかコメント出来ずにおりましたが
ブログでかわいいベア達を拝見させていただいていました。
PESCAさんから誕生する子達は
いつもにっこり可愛らしくて元気をもらっています*^^*

新しい年が素敵な一年でありますように・・♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

emiさんへ


あけましておめでとうございます。
ブログを通し、イベントでの活躍等、
頑張っている姿を見させていただいていました。
可愛いうさちゃん達がいっぱい産まれていますね。
いろいろなグッズもアイデアがすごいなと感心しております。

今年も素敵な1年であります様に!!
お互いに頑張りましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*