記事一覧

やる気と元気とインフルエンザ


インフルエンザが年明けから大流行中ですが、
みなさまの周りでは大丈夫ですか?

3月の恵比寿のイベントに参加予定なので、
頑張らなくちゃと気持ちは焦るものの、
年始からちょっとスランプ気味で全然やる気になっていませんでした。
そんな中、パート先がお子さん達と関わるお仕事なので、
インフルエンザが流行り、私も一緒に頂いてしまいました。
大人になってから、インフルエンザは久々のことです。
昨年引っ越して、かかりつけの医院が遠くなってしまったので、
必死の思いで、徒歩とバスで行ってきました。
薬を飲んだら、熱は下がったので、
早く食欲が戻ってくるといいなと思っています。

ツイッターを始めようとか、新作を作ろうとか、
新年は考えていたのに、こんな短期間にやる気をなくすなんて・・ですが、
体調を早く戻して、気持ちを入れ替えて、頑張りたいと思います。

みなさまもインフルエンザにはご注意くださいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*