記事一覧

にっこりさんとおすましさんの追加画像

P7080196_convert_20110708114033.jpg

あれっ、おすましさんがにっこりさんに内緒話していますよ。

P7080197_convert_20110708114221.jpg

おすまし「あのね。PESCAさんち、エアコン無しで頑張っているでしょう? 
     私達も夏毛とはいえ、暑くて~~」
にっこり「次、交代してね」

そうでしたか~と納得です。
水浴びしたら、少しは涼しくなったかな?
今日は本当に暑くて、縫い縫いの手が進まず、横道にそれています。
午後からは保護者会ですが、小学校も暑そうです。
今、オークションに出品中の2人を再度、ご紹介します。

P7060192_convert_20110708113452.jpg

スプーンのチャームをつけたにっこりさんです。
実はこの二人のグラスアイ、大きさが0.5ミリ違うんです。
結局、にっこりさんを0.5ミリ、再度変更しました。
こういうにっこり顔が大好きです。

P7060193_convert_20110708113634.jpg

こちらはフォークのチャームをつけたおすましさん。
実はこの表情、うちの娘がモデルです。
いつも第一印象はおとなしめな子なの。
でも、誰とでも仲良くなれる元気な娘なんですけどね。
オークションも沢山の方にウォッチを頂いているので、
おうちが決まるとうれしいです。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

コメント

水浴び、楽しそうで気持ちよさそう*^^*
やっぱりクマさん達も暑いですよね~・・。
2人共とっても仲良しさん^^
新しいママのお家に行く前に、
きれいさっぱり準備万端ですね♪

PESCAさんへ♪

pesucaさん、こんばんは!!
ただいまもどりました!!
今日はpesucaさんとお話できて
本当に嬉しかったです!!
あと、お心遣いもしていただいて、
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*