記事一覧

初日終了しました


ドールワールドフェスティバルの初日が終了しました。
今回から、場所が浜松町から浅草に変わり、
出展者の方々も、お客樣方にもちょっと変化を感じました。
場所がわからなかった方もいたのかもしれません。
ご案内が不十分でごめんなさい。

・・が、
オープン当初からいつものお客樣方にお迎えいただき、
心から感謝しております。
ありがとうございました。

今回はこんな感じでした。
securedownload.jpeg
新作が少ないとは言え、家にいる子もいましたので、
結構、見応えがありますよ。

securedownload-1.jpeg
お洋服の子、猫ちゃん、黒ウサギちゃん等です。

securedownload-2.jpeg
こちらの1段目は新作。
眉毛の子達はみんな表情が違って、ちょっとファニーな感じです。

securedownload-3.jpeg
バッグチャームやお着替えセットなど・・

FullSizeRender-2.jpg
看板娘のママベアとハート抱っこの子とベアを抱っこの子。

FullSizeRender-3.jpg
今回のお気に入りの新作はこの子です。
頭は手染めしています。この赤を目立たせるため、
ボディーは黒にしました。
目は青で、すごくにっこりした私の好きなお顔。
この雰囲気がお好きだったら、すごく癒される子です。
私は大きい子になると値段の付け方がわからなくなるのですが、
たぶん、普通よりお安いと思います。
目を合わせてみてくださいね。

今、お家を待っている子は上の子のほか、
まゆげちゃん3体、ナマケモノ1体、ハリネズミ2体、
赤茶のベア、お洋服の子2体、猫ちゃん2体、
ピンクベア2体、黒ウサギです。
ご縁があると嬉しいです。

また、お買上げの方に向けてのプレ企画に関してですが、
お買上げの方が外国の方で、企画を上手く説明出来なかったり、
新規の方で参加をご辞退されたり、
今日の所、思った以上に、ご参加が少ないのです。
そこで明日の様子を見て、企画の内容を変更するかもしれません。
参加された方のことは、きちんと考えておりますので、
ご安心くださいね。

今日はオーダーを頂いたり、ちょっとしたコラボ話を頂いたり、
新しい挑戦の予感があります。
今、個人的な事で、作ることにはまれない自分がいるので、
こういうことが良い刺激になりそうです。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*