お知らせ


期間限定のPESCAの小さなお店はCLOSEしました。
沢山の方に見ていただきましたが、
残念ながら、お家は決まりませんでした。
ドールワールドのイベントでのプレゼント企画の抽選ですが、
追加の応募者はありませんでしたので、
プレゼントの抽選は5名様になります。

応募いただきました方は、
エンデ商會さん、ぱんださん、I.Wさん(2口)、
Aさん(2口)、Kさん(2口)です。

いつもでしたら、
プレゼント内容の画像、抽選の様子をご覧頂くのですが、
私の作家としての活動を見ている方もおり、
『よくない』とお考えになる方もいると思うので、
画像をアップしないことといたしました。

厳選なる抽選の結果、
プレゼントが当選したのは、
『Kさん』です。
ご本人もイニシャルだけではわからないかもしれませんが、
急にお送りして、ピックリさせようと思います。
到着をお待ちくださいね。
はずれてしまった方、ごめんなさい。
次回のイベントでは、プレ企画は行いませんが、
楽しいことは考えておきますね。

最近、作家として、どう活動するのか、悩んでおります。
今、自分がどんどん新しいものを作れないこともありますし、
自分がいいと思う子のお家が決まるとは限らないからです。
おうちに残る子も増えてきました。
委託先で決まらない子もどうしたらいいのか、悩みます。
値段も安いものではないので、
うちの子達を選んでいただけることは本当にキセキに近いです。
自分だったら、どんな作家さんの作品に魅力を感じるんだろうと
考えたとき、作風だけでは無いなと思います。
ひとまず、ブログのマメな更新を頑張ろうと思います。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ホラさんへ


こちらこそ、お疲れ様でした。

また、抽選の件、色々と非公開になり、ごめんなさいね。
作家として、どう活動するのが正解なのか?
いつも悩み中です。

SHOPの件、ご指摘ありがとうございます。
スマホでチェックする方の方が多いので、
次回は改善しますね。

近々、会いましょう!
でも、ごめんなさい。
教えてもらったメルアドが今、見当たりません。
ブログに非公開コメントでお知らせするので、
連絡をもらってもいいですか?
よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア