記事一覧

ちょっとのところで悩む・・

昨日から、急に暑いです。
今まで、梅雨寒な日々だったのに、暑いと体がついて行かないです。
熱中症のニュースも聞くので、皆様、お気をつけ下さいね。

FullSizeRender-6.jpg
モヘアの頭がゴロゴロ・・
オーダーを頂き、新しい型紙を作っています。

同じ様に見えますが、全部、型紙が違うんです。
白色なので、見えにくいですが、かなり違うんです。
私は、型紙を新しく作る時も布で作ったりせず、
モヘアで試作を作ります。
いつも通りに綿詰めして、調整して行かないと、
思う様な子にならないんです。

私は感覚だけで作る人なので、
自分の頭の中のイメージがはっきり決まらないと何も進みません。
今はオーダーの子をどういう方向性の子にしようか、悩み中。
頭を作っていたら、少しイメージが湧いてきました。
いい子になるといいな〜。

今後、イベントで新しいことにチャレンジして行きます。
ある方とコラボして、共通なテーマで作品を作ろうと思っています。
もちろん、今までの子もいますし、
楽しんでもらえるといいなと思っています。
テーマがあるのは楽しいことですが、難産になる可能性もあります。
自分がやっていない方向性のことも、
私がやるとどうなる?とチャレンジすることは楽しくもあり、
苦労もあると思います。
そういうことも全部ワクワクしながら、楽しもうと思っています。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*