うれしかったこと。


先日、とっても嬉しい贈り物を頂いたんです。
6月のイベント後に行ったプレ企画の当選者K様から
素敵な贈り物を頂いたんです。

P8211178_convert_20150821192857.jpg

画像は悪いんですが、とっても可愛い物ばかり・・
6月のイベントはドールワールドなので、
ドールがお好きな方が多くいらっしゃいます。
K様もそのお一人なんです。
私はドールは奥が深すぎて、よくわからないのですが、
リカちゃんは好きなんです。

子供の頃は2代目リカちゃんが大ブレークしていて、
自分で洋服を作って遊んでいました。
娘が生まれた頃は妊婦リカちゃんが発売されて、
そこから、火がついて、リカちゃんとジェニーちゃんを大人買いしていました。
一応は娘のおもちゃなのですが、娘は思ったより興味を持ってくれず、
私がお着替えを楽しんでいたり、リカちゃん目当ての友達が遊んでいましたが、
今では家などを含め、コレクションの半分位を手放してしまいました。
でも、時々、眺めて、楽しんでいます。
K様にそんなお話をしていたので、覚えていてくれて、
送ってくださったんです。
アクセサリーはK様のお手製とのこと。
本当にお気持ちがうれしいですね。ありがとうございました。

お知らせなのですが、
私のベアによくお持たせにしている小さいうさちゃんを
受注販売しようと思っています。
イベントでこれだけを販売した時も人気があり、
ベアを買っていただいた方にもよくリクエストを頂きます。
今回は、うさちゃんに加えて、白狐ちゃんも作ったので、
よかったら、ご注文くださいね。
詳しくはまた、明日にお知らせします。
3体以上のご注文を頂いた方に、先着でくまちゃんもお作りします。
こちらは今まで作ったことが無く、材料が少ないので、
ちょっとレアかと思います。お待ちくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif




Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア