小さいカフェオレボールの子

P7110199_convert_20110711170810.jpg

小さいカフェオレボールのホイップミルクの中に小さい子が溺れてる??
頭とボディが一緒になっているピーナッツみたいな形の小さいベアです。
なかなか綿つめが難しくって、うまく表情が出来たかな?

P7110200_convert_20110711170947.jpg

体長は5センチ未満の子です。
今日、プチボヌールさんに納品してきました。
気に入ってくださる方がいると良いな。

今日、西荻窪駅南口でビッグイシューを売っているおじさんを見かけました。
直射日光を浴びて、暑そうだったので、
納品帰りにビッグイシューを買いつつ、
おじさんにお茶の差し入れでもしようと思っていたんです。
時間にして、15分くらい・・でも、もうおじさんはいなかったんです。
熱中症になっていないと良いけど・・
ビッグイシューのことは夫婦でファンのラジオDJ石川実さんが
以前にやっていたラジオ番組で取り上げていて、
私は時々、買っています。
地震のこともそうですが、
私に出来ることを少しずつ続けていこうと思っています。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110710091346.gif


Comment

こんばんは

きゃー♪
可愛すぎます!こんな小さな子は、私には作れないです!!
カップとのショットがたまりませんね。d(>_・ )グッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様

うわ~、遊びに来てくれて、うれしいです。
お会いする方に「ブログ見ています」は本当、うれしいです。
私もブログに遊びに行きますね。
また、コメント下さいね。

magさんへ


小さい子が得意だった私ですが、
最近、鼻先の縫い合わせや綿つめが微妙に出来なくなってしまい、
なかなか「完璧!」と言う子が出来ません。
どんどん作って、クオリーティーを高めたいで~す。
magさんの新しい子も楽しみ!!

はじめまして(^^♪

はじめまして。
yume-kumaのyumiです。
コメントありがとうございます。
かなり放置状態のブログに遊びに来て頂いて、更新もしてなかったのに
ありがとうですーーーー(^^♪

とっても小さな仔を製作されてるんですね~♪
私にはとうていできません。。。。(-_-;)
ちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますーー(^^♪

ではでは、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yumi様

コメントありがとうございます。
自分がベア作りを再開し、ブログを始め、
いろいろな方のブログにお邪魔して、元気とやる気をもらっています。
Yumiさんはとても地道に頑張っているように思い、
結構、気分屋でアバウトな私も見習って、がんばらなくちゃっっ
私もまた、遊びに行きますね~。

鍵コメk様

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
家族、特に子どもがいると、なかなか自分の時間が持てない時がありますね。
でも、お互いにベアが好きだから、頑張りましょうね。

小さい子は難しいです。
私も得意ではなくなってしまったようです。苦戦中。
たぶん、年齢と共に、指が太くなってるから?? (指だけか?ん?・・笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア