名誉??の負傷


秋分の日を過ぎてから、日が暮れるのが、
目に見えて早くなりましたね。

最近、新しいパートを始め、仕事も覚えなくては・・なのですが、
12月のリミテッドに向けて、
やっと気分が盛り上がってきました。

今、新しい子を作っております。
今回はドール作家様とコラボしての作品もあるため、
いつも作らないような子も作りますし、
定番的な子たちもいろんな生地で作って、
ちょっと遊べるような雰囲気にしたり・・・

縫い縫いは頑張っているのですが、
なかなか先に進みません。
と言うのも、名誉??の負傷で力が入らないんです。

今、秋の味覚が美味しい季節ですね。
私個人は、
晩夏からのぶどう、特にピオーネ、シャインマスカットが大好きです。
きのこ類も大好きですが、
一番好きなのは栗。
つい最近、実家の裏山で栗拾いをしてきたんですよ。
茹でた栗を剥いていたのですが、左手の親指を負傷してしまいました。

私は作品作りで、頭の綿詰めと目付には気を使います。
指の傷はくっついていて、血は出そうにないのですが、
力は完全には入らないので、目がつけられない。
ベア作りといえども、結構、力仕事ですよね。
早く治るといいな〜。

新しい子は近日公開です。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア