記事一覧

気分転換

IMG_1163_convert_20160211171155.jpg

今日は天気が良かったですね。
昨日と違い、風もあまりなかったので、自転車でお出かけしました。
娘とママチャリで多摩湖まで行ってきたんです。
かなり遠いので、頑張りましたよ。

以前住んでいたところの近くから、多摩湖まで自転車道が始まっていて、
何度か、行ったことはあるのですが、
今のところに引越してからは行ったことがなかったので、
久しぶりにチャレンジしました。
ここのところ、ずっとモヤモヤしたものがあったので、
いい気分転換になりました。

この画層の中にはよくみると富士山が写っています。
私は富士山を見るのが好きです。
東京に住んでいても、やっぱり富士山が見えるって、
すごいと思うし、キレイに見えると元気をもらえる気がします。

だからなのか、ベアもやる気になって、縫い始めましたし、
新しいアイデアも湧いてきました。
娘ともまた、自転車で出かける約束をしていて、
気分転換をしていこうと思っています。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*