記事一覧

エアプランツになりたくない


本当にご無沙汰しておりました。
この2ヶ月以上、どうしてもブログを書く気になれませんでした。
6月にイベントに出るというのに、ブログをこのままにしてしまうのか、
イベントも出るのをやめるのか・・そんな状態でした。

最近あった心配事も少し落ち着いたので、
久しぶりにエンデ商會のホラさんとランチしました。
行ったのは、私の好きなカレー屋さんです。
引っ越ししてからなかなか行けなかったので、久々にすごく美味しかった〜。
昔も人気でしたが、本当に混んでて、ビックリ‼︎
イベントのお話は場所を変えて、ゆっくりお茶しました。

ホラさん「ぬくもりさん、乾いてますよ。エアプランツ??」

ホラさんに言われて、ドキッとしました。
今までの私は作らないことに自分に言い訳ばかりだったんです。
人生についてもどんどんシンプルになって、
「こだわらないのがこだわり」なんて言ってしまうんだから、困り者です。
ものを作る者として、もう少し楽しんで、こだわる人生を送らないとね。

だから、新しく作ったさるさんも・・・

サル「恥ずかしいので、こっち見ないでください」
IMG_1328.jpg

サル「何も言わないで〜」
IMG_1329.jpg

サル「言い訳は言いません」
IMG_1330.jpg

今、作っている子達います。
今日、ホラさんにお尻を叩かれ、がんばろうって思っています。
3日間以内に、ブログの更新をすると約束しています。
約束を破ると、エアプランツポイントがたまっちゃうんですって‼︎
ポイントが貯まらないように、頑張りますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*