記事一覧

手でこねて…可愛くな〜れ


イベントに向けて、進んでいるような進んでいないような・・
原因の一つは、
最近、病気?と思うくらい眠くて仕方ないんです。
元々、ホルモンのバランスで眠い傾向はあったかな?と思うんです。
妊娠中もとにかく眠かったです。
更年期のせいでしょうか? 
今日は昼間のうちに頑張って作りますよ。

今作っている子の一人。
IMG_1371.jpg

頭の綿詰めして、毛並みを整えて、手でコネコネして、目をつける。
この時のお顔がベアを作る中で一番好きです。
この時点で、この子の人生は決まります。
ここで私と目が合わなかったら、綿詰めし直しです。
でも、「よし」と思っても、鼻を刺繍して、
耳をつけると、また、想像と違う子になったりして、
面白かったりします。

今日はこの子たちが誕生しそうです。

ブログをまたちゃんと書くようになって、見てくださる方も
少しずつ増えてきました。
見られることは、私にとって、プラスなことばかりではないけれど、
興味を持ってもらえることは幸せなことだと思います。
頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*