

パンダの途中経過

P7140198_convert_20110714070850.jpg

ここ数日、私はパニックっていて、作りかけの子が進みません。
何をやっても、要領良くできないというのか、
私はこんなにできない人だったっけ?とガッカリしてます。
早くパンダちゃんを作り上げたいんですが、
まだ、イモムシみたい状態です。
パンダちゃんと言えば、白×黒ですが、
ポンチ目を使って、白×黒で試したものの、きつい感じで、
私好みではありませんでした。
パステルカラーで合わせたので、
目がクリクリで優しい感じになっていませんか?
本物はこんなパンダはいないから、パンダじゃないのかな?
目の所の切替の量や耳の大きさは良い感じになったと思います。
色違いで、作るつもりで、週末には全員集合で出来るかな?

最近、ブログに遊びに来てくださる方が増えました。
とてもうれしいけど、早く更新しなくちゃっとプレッシャーも感じます。
ベアも作りたいのに、なかなか進みませ~ん。
暑い日中が長いのはいやなんだけど、
1日が36時間くらいあったら、いいのになぁ~


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

パステルカラーのパンダちゃん、かわいい♪
優しそうな雰囲気がとても素敵です*^^*
色違いのコはどんな色のコが出来るのかな?
楽しみにしてます♪

可愛い♪

パンダちゃんって、切り替えも作家様それぞれで
ベアちゃんよりも、皆さんの個性が強くでるんじゃないかと思います。

そしてそして・・・PESCAさんの作られる子は・・・
とーっても優しいお顔の可愛い子ちゃんでした。^^
私も、早くパンダが作れるようになりたいです。(レベルが;)
精進します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさんへ

かわいいと言ってもらえるとすっごくうれしいです。
色違いはピンクとアプリコット色です。
なんだか、ふわ~っとした子達になるといいな。
エンジンかけてつくるね~
emiさんのうさぎも楽しみにしていますね。

magさんへ

えーっですよ。
私の方こそ、普通っぽい子しか作れず、
magさんの様に個性がある子を作りたいわ~
magさんのパンダも見てみたいな。
私は次回、猫を作ろうかな??
お互いにどんな子になるか、楽しみね。
私もがんばろうっと!!

鍵コメA様

コメントありがとうございます。
こんな私のブログでも遊びに来てくれたり、
何気ないことに「私もあるある」と共感してくれると
ブログやってよかったなあ~と思えるし、
コメントを書いてくれて、本当、うれしいです。
私もブログに遊びに行きますね。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
