記事一覧

ルネッサンス~?



「ルネッサンス~」って言っています?
古過ぎます?
昨日、イベントの打ち合わせで
ホラさんとランチしました。
その時に、
レジンのソーダを頂いたんです。
だから、つい乾杯を…

この子、お母さんな感じしませんか?
娘を妊娠中に作った子で、
本当はゆりかごを持っています。
この頃から、委託とかイベント参加していて、
イベントの時の看板ベアでした。
復活後のイベントでも、
実は今もいるんです。
少し作風も違うので、気がつかないかもしれませんが、見つけて下さい。

やっぱり、にっこりしているのが、
私の作る子です。
刺激がある子も好きですが、
私にはなかなか作れないので、
私が作る子が長く一緒にいても、
飽きない子になったらいいなと
思います。

今日もがんばります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*