記事一覧

お着替え作っています。


今日も暑いですね。
だんだん、モヘアを触るのも嫌になりそうです。
今日は私のベアに使えるようなお着替えのお洋服を
作っていました。
以前にご紹介したセーラー服。
そして、新しく浴衣です。

こちらは立つタイプのお洋服ベアよりも、
小さめタイプの子の方が丁度良いと思います。
FullSizeRender2.jpg
帯に関しては、体型上、うまく締められなかったので、
前にリボン風に縛ってみました。
髪飾りもセットです。
リボンの色違いで1セットずつ、作りました。

最近、アニマルも作ると、
基本のベアとは少し型紙が違うので、
お洋服を着せることが難しいこともあるかもしれません。
イベントにお連れいただければ、試着も可能です。
お着替えはご要望もあるので、少しずつは用意しようと
思っています。

今日はこれから、着せ替えベアの内容をもう一度、チェックし、
選ぶのが楽しくなるようにしようと思っています。
こちらは
ベア1体とチュニック2枚、首飾り、小物を選んでもらって、
10000円のとってもお得なセットです。
今日の画像のモデルベアも着せ替えベアの子です。
ここには浴衣などお着替え用に別販売のお洋服は選べないのですが、
大好きな生地を使った可愛いチュニックがいろいろあり、
普通に買うよりもとってもお得なセットです。
ご覧くださいね。

イベントでお会いできるのを楽しみにしております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*