記事一覧

パンダ一人目出来ました☆

P7150199_convert_20110715165726.jpg

毎日、暑い日が続きますね
ひとまず、昨日アップのイモムシパンダちゃんができあがりました
他の子達は、現在作成中です。
どの子もパステルカラーなので、優しい感じの子達になると良いな

今日はお友達とのベアレッスンでした。
娘の幼稚園からのママ友なので、卒園後も子どもの学校のこととか、作り物のことなど、
情報交換しながら、楽しくベアを作っています。
おしゃべりの中のアイデアを新しいベアに取り入れることもあります。
1人ではなかなか作る時間を持てなくても、ここに来ると楽しく作れると
月に1回、ずっと続けてくれていることは、とてもうれしいことです。
私も教えつつ、おしゃべりしつつ、お菓子も食べつつ(・・これがメインではありません)
ベアちゃん達を楽しく針を進めていました。
他のパンダちゃんも頑張って作り上げますね。

P7150198_convert_20110715165532.jpg

昨日、スイマーにも行ってきました。
こんなに可愛いベアのスティックノリを見つけたので、娘へのお土産です。
娘用に・・と言いながら、自分の物も散策する私でした。
チョコホリックのインテリアの物とか、キッチンの物とか、
可愛すぎない物を選んで、購入することがあります。
可愛いものって、値段に限らず、ワクワクしませんか?


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

パンダちゃん、完成ですね☆
うん、やっぱりかわいい*^^*
ピンク色とアプリコット色のパンダちゃんもかわいいコが出来そうだし、
ますます楽しみですね(〃∇〃)

教室っておしゃべりしながらチクチクするのが楽しいんですよね笑
一緒にクマ作り出来る人って大切ですね♪
雑貨屋さんが大好きなのでワクワクする気持ち、分かります^^
わたしも雑貨屋さんに行きたくなっちゃった笑

emiさんへ


いつも、コメントありがとう!!
コメントもらえることがとっても励みになっています。
他の子達も連休中に作り上げなくちゃっ

お教室は長く続けてくれて、「ここに集まったら、ベアを作る」関係が楽しい。
いろいろ情報交換できたことがベアを作る活力になるよね?
雑貨屋さんはいくつになっても、ワクワクするね。
emiさんも行ったときにはブログで報告してね~

No title

*remi-fleur*のyukariです。
コメありがとうございました。
こっちに遊びに来ちゃいました^^

パンダちゃんカワイイです。
色合いも好み。

PESCA
さんもオークションに出品されてるんですか?
また遊びに来ますね。

可愛いー♪

ラブリーなパンダちゃんできちゃいましたね!

うーん・・・本当に可愛らしいです。
何か話しかけてきているような表情・・・^^
いいなぁー

スイマー、私も大好きです。
凄く可愛いですよね♪
そして、お値段も可愛くて・・
ついついステーショナリー買い込んじゃいますよ^^;

yukariさんへ


コメントありがとうございます。
遊びに来てくれて、うれしいで~す。
ベア歴は長いのですが、お休みの長かったので、
最近、ベア復活中で、オークションも出品し始めました。
また、遊びに行きます。

magさんへ


私は無い物ねだりで、
magさんの作る子達に憧れちゃうので、
かわいいなんて、言われるとうれしいです。

スイマーはバンビ柄とかレトロっぽい苺柄など、
私が可愛いと思う物を買って、娘に勧めているの。
本当、お値段も可愛いのが好き!!

pesucaさんへ。

pesucaさん、こんにちは!!
先日は本当にありがとうございました!!
pesucaさんがくれたお菓子、とっても美味しかったです!!
こないだpesucaさんのプレ企画に当選されたemiさんから
コメントいただきまして、あぁemiさん名前が一緒で、
pesucaさんともお知り合いで、思わず親近感わいてしまいました!!
emiさんのブログでみた、pesucaさんのくまちゃん、やっぱり可愛かったです!!

奥tanさんへ


コメントありがとうございま~す♪
あのお菓子、東京駅限定だったんだって・・限定に弱い私。
カウプレ企画のおかげでお友達が増えたんで~す。
お友達がお友達のブログに遊びに行って、
お友達の輪が広がっている感じで、楽しいね。
どんどん可愛い子を作れるようになって、
次のカウプレの時はすごい子を作るからね~


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*