記事一覧



可愛いしっぽが集まりました♪


3連休はいかがお過ごしでしたか?
九州~四国地方の方々は台風6号の影響はいかがですか?
今日は東京も時折、風雨が強くなってきました。

昨日は「なでしこジャパン」のワールドカップ優勝、
私もドキドキしながら、テレビ観戦し、感動で泣きました
あきらめない気持ちに勇気をもらいました。
キャプテンの澤選手はすごいです
頑張っている方って、イキイキしていて本当に素敵です。
女子サッカーの次は、家族で大ファンの北島康介選手に
世界選手権で金メダルを取って欲しいというのが、密かな願いです。

P7190198_convert_20110719080910.jpg

かわいい~しっぽが並びました。

P7190200_convert_20110719081045.jpg

3人が揃いましたよ。
何、話しているんだろう??
きっと、夏休みのレジャー計画かな?

この子達は1人1人、もう少しドレスアップして、
オークションに出品いたします。
また、ご報告しますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

みんなそろいましたね~*^^*
優しい色合いでとっても癒されます♪
どんなドレスアップをしてもらうんだろう?
楽しみです^^

PESCAさんは、ポンポ~ンとかわいいコをたくさん制作されてすごいです!
わたしはひとりひとりのコにじ~っくりと
時間をかけてしまうタイプなので^^;
すごいなぁ~といつも感心しちゃいます^^


すごーいです♪

PESCAさん!
いつのまに可愛い子ちゃんを3体も!

みんな可愛いですー。^^
目じりが下がりっぱなしですよ。
きっと、パンダちゃんより私の目じりが勝ってると思いますね。

私・・・切替がミルク色のパンダちゃんがいいです!
こっそり、さらっちゃうかもしれませんよ。。。

emiさんへ


いつもコメントありがとう!
私はいつもいつも追い立てられないと、ベア作りが続かないの。
でも、じっくり納得のいく型紙を作る時間は是非、持ちたいな。
emiさんは時間をかける分、愛着もわいているよね?
新作も楽しみにしていますね。

magさんへ


コメントありがとう!
今日はmagさんのベビーマウスちゃんにハートを射抜かれて、
脱帽状態でした。
そして、新しい子のアイデアを考えていたところです。
私も頑張ろうっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

