スポンサーサイト


楽しい~♪




昨日、作っていたオマケが
出来上がりました。
きっと、これを見ると、
当事者様はわかるかな?

バナナの形のリュック。
あとはビク風にカゴを編みました。
以前にミニチュアのカゴの本を買い、
今回は作り方がないので、
適当にやったら、難しかったです。
最後のまとめがうまく出来なかったので、
悔しいです。
間も無く、お送りしますので、
お楽しみに。

いつも私のベアをお迎え頂くと、
遊んでもらったり、
連れ歩いたりしてもらうことが多いので、
もっと楽しんでほしいなと思って、
オマケとはいえ、
つい頑張ってしまいます。
これが私とオーナー様のつながりです。
直接のお付き合いでないと
これはできないことなのですが、
これからも頑張りますね。

ずっと納品していなかった
タイムロマンさん、
今までお店にいた子の1体のオーナー様が
決まったようです。
定期的に入れ替等の納品は
出来ないですが、
今回は追加で納品しようと思います。
お楽しみに。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます(;Д;)

まさかのビク!!!本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!我が家に来てくれたゆっくん(名前が ゆった になりました)に最高のお出かけアイテムです!!
いつも素敵な子をお迎えさせていただくばかりで、しかもビクまで!!重ね重ねありがとうございますー!!またお邪魔させてくださいませ!

ぱんださんへ


到着連絡ありがとうございます。
お約束を実現できてよかったです。
カワウソのゆったくんも喜んでくれたのではないかと思います。
いつも、アイデアをいただいたり、刺激を頂いて、
私の作成の幅も広がってます。
頑張りますね。

ちょっとご連絡事項があり、メールさせていただくと思います。
よろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
