プレ企画に関して


プレ企画に関して、お詫びがあります。

リミテッドのイベントとその後のブログショップでのお買上で
クリスマスプレゼント企画をしますと告知しておりました。
しかし、詳細に関しては新たな記事をアップしておりませんでした。

イベントの際に、お買上は頂いたものの、
お買上げ人数は少なく、応募口数は1口5000円の予定でしたが、
特定の方のみに確率が高くなり、
また、当初考えていた新作のオーダー受付に関して、
早くから作品をアップしておらず、
また、画像が少ないので、現実的ではないのかな?と考えてます。
準備不足で申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしますが、今回のプレ企画は中止させていただきます。
リミテッドでお買上げの方には、プレ企画に変わるお品物を
お送りしたいと思います。お待ちくださいね。

年明けにプレ企画の準備していきますので、
ブログをご覧くださいね。

Comment

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア