記事一覧

今年も始動!


もう2017年も明けましたね。
気がつけば、1月も後半です。
やっと、ベアも始動する気持ちになりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_2136.jpg

ザ・酉年。
昨日、東京ドームで開催のキルトフェスティバルの最終日に行った後、
娘の用事で出かけたのですが、
その駅周辺に今年らしい神社があり、寄り道してきました。
そこの境内にはこの子たちがいました。
見える場所だけで10羽以上いたんですよ。縁起がいいですね。

最近、街中をふらっと散歩しながら、神社に寄るのが好きです。
御朱印帳も集めますが、
今まで、何気なく通り過ぎていたことに気を留めたいです。
丁寧に生きたいなと考えたりします。

今年はどんな活動をしていこうかと考えています。
ブログ上でショップもしたいなと思いますが、
それ以上にやりたいなと考えていることがあります。
春くらいまでに作戦実行できるように企画していきますね。
頑張りますね。



コメント

はじめまして。

おはようございます。
コメントははじめてだと思っている のの と申します。

私も三年くらい前に友人にご朱印帳をもらってから、ご朱印帳集めにはまっています。

PESCAさんのやりたいことが具体的な形になっていくことを勝手にそっと見守らせていただきます。
がんばってくださいね。

ののさんへ


コメントありがとうございます。
なかなか更新しないブログですが、ご覧いただいてうれしいです。

御朱印集めをされているんですね。
町中にあっても、神社はそこだけ森って感じで、
背の高い杉などの針葉樹に囲まれると、気持ちが落ち着きます。
御朱印帳も可愛いものも多いので、
私もたくさん集めたいなと思っています。

新しいことも想いをカタチにできたらいいなと思います。
頑張りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*