記事一覧

モノトーンにハマってる

いいお天気なのに、家事以外は作業台に向かっています。
計画が思ったように進まず、いつもバタバタのイベント前。
できるだけのことはやりましょう!

今回、アリクイを作りました。
なんだか、モノトーン付いちゃって、
IMG_2333.jpg
作った子はバクです。
アリクイは1体なのですが、バクは2体作りしました。
最近はチャレンジで新しい子を作るのですが、
続けて作ることはないので、もしも気になったら、
オーダーもお受けしますので、お声掛けくださいね。

イベント用にお求め易い小さい子も作っています。
この子たちは頭と胴が一体型で3枚はぎで、
ピーナッツのような形をしています。
糸ジョイントですが、なかなか可愛いと思います。

今、P様へお渡しするものが気に入らず、作り直しています。
イベントの時に気に入ってもらえるといいな〜。

土日にたくさんの出会いがありますように!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*