記事一覧

1000カウントになりました~♪

今日、カウントが1000になりました
遊びに来てくださる方々、ありがとうございます
ランキングもご親切な方に応援していただき、
じわじわ上昇していて、本当にうれしいです

今年の2月にブログを始めて、なかなか見てくださる方も増えず、
どうしたら、いろいろな方にブログに遊びに来てもらえるかな?と
思って過ごしてきました。
6月にカウプレをしてから、お友達も増えて、
楽しくしているうちに毎日、見てくださる方もいて、
あっという間に1000カウントになりました。
なんだか、うれしくって、記事にしちゃいました。
3000カウントの時にはまた、ベアのプレゼント企画をしますので、
楽しみにしていて下さいね

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

PESCAさん、1000カウントおめでとうございます~♪
そしてランキングも(〃∇〃)

PESCAさんとかわいいベアちゃん達に会いに
たくさんの方が来てくれたなんて嬉しいですよね*^^*
わたしも会いに来ているひとりです((__*)
パンダちゃん、とってもかわいくなりましたね♪
優しいママさんがみつかりますように☆

これからもかわいい子達に会えるのを楽しみにしています♪

emiさんへ


emiさん、いつもコメントありがとう!
カウプレから始まったお友達とはいつもブログに遊びに行ったり、
コメントしたり、そういうことが励みになっています。
カウプレから、グッと遊びに来てくれる方も増えたんです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝1000count☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

PESCAさん、おめでとうございますー♪

私も、PESCAさんとお友達になれて本当に嬉しいです。
カウントの向こう側に、数字と同じだけの方がいると思うと
本当に励みになりますよね (^_^)

3000ですね!
分かりました!!!
足しげく通わせていただきます C= C= ┌(;・_・)┘

magさんへ


magさん、コメントありがとう!
まもなく、3000カウントのmagさんの足元にも及ばないけど、
私も頑張ってま~す。
始めた頃より、アクセスやランキングが上がると、
ベアもブログもやる気になるよね?
magさんのカウプレもとっても楽しみにしていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*