記事一覧

ありがとうございました


ドールワールドフェスティバル2017が
無事に終了しました。

私のベアたちをお迎えをいただき、
また、たくさんの方に興味を持っていただき、
作家様方にもお声をかけていただいて、
久しぶりのイベントにパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

今日も差し入れを頂いて、
いつも心にかけていただけることに感謝です。

今回、ちょっとやってみて、
新しいアイデアと可能性をいただきました。
ただ、いつものことながら、数を作ることが難しいので、
今後はコンスタントに作れるように頑張ろうと思いました。

また、イベントの中で一番嬉しかったこと。
お顔だけで私のベアことを覚えていてくださり、
「また、会えた」とお迎えいただいたこと。
私なんて、知名度もなく、ベア作家の中では薄い印象ですが、
気に入っていてくださることが嬉しいです。
お迎えいただいた方の良き友達になれたら…と思います。

次回のイベントは12月のドールワールドリミテッドの予定です。
色々な課題もあり、頑張ります。
ブログも切れないように頑張ります。
春にできなかった企画も計画続行中ですので、
時々はチェックしくださいね。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*