記事一覧

初めて…


ここ数日、夏らしい暑さが戻ってきましたね。
先週はパートのお仕事も初めて長めのお休みをいただき、
お墓参りを含め、ちょこちょこお出かけしておりました。
本当は信州に旅行に行く予定でしたが、
絶景メインの計画だったので、天候で断念し、
その代わりに初めて、ディズニーシーに行ってきました。

IMG_2443.jpg

…どうしていままで、行かなかったか?
ディズニーシーは娘の生まれた日の数日後に開園しました。
娘が小さい頃はディズニーランドが楽しかったんです。
娘の成長とともに、キャンプにはまり、バレエも忙しくなり、
娘は友達と行く様になり、行くチャンスを逃していました。

初めてのディズニーシーは楽しかったですよ。
特にタワーオブテラーやニモのシーライダーは大勢で乗りますが、
自分も楽しいし、みんなが盛り上がって、
最後に拍手したりして、とても満足でした。
老若男女関係なく、楽しいのがディズニーですね。

楽しいことは自分のインスピレーションにも
よいことをくれますね。
作ることもがんばらなくちゃっっ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*