記事一覧

最近のブーム

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
最近、秋らしさも感じる季節になりました。
でもまだ、暑い日はセミが鳴いているのを聞くこともあり、
セミも過ぎていく夏の日を惜しんでいるようにも感じます。

先日、ブログにて、通称お友達ベアのオーダーを開始しました。
が…
当分記事トップにくるように設定するための日付のせいで、
最近、更新していなかったので、スポンサーサイトがたってしまいました。
なんとも恥ずかしいことです。
多分、この記事以降、また、見やすくなるので、
ご覧くださいね。

IMG_3269.jpg

最近の私のブーム。
全然たいしたことではないのですが、
「きぬた歯科」の看板探しです。
車での走行中に見かけるので、なかなか画像に収められず、
見せられないのが残念です。
この看板のことは、以前に「マツコ知らない世界」で紹介されました。
私も見たことはあったのですが、よくよく気にしていると、
本当に沢山の看板を見かけるんです。

きぬた歯科は東京の西八王子にある歯医者さんです。
私は東京都の中央付近に住んでいますが、電車でも結構距離があります。
テレビで見る前には
実家の千葉県から自宅に戻る際の首都高で見かけていました。
1ケ所ではなかったので、不思議に感じていたのですが、
最近に気になって、よく観察すると本当にすごい数です。
自宅付近を車で走っていても、
いろんな大きさの、いろんなバージョンの看板を見かけます。

どんな歯医者さんだろう?と不思議になります。

東京にお住いの方、東京に車でおいでの際は探してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*