記事一覧

ドールワールドリミテッド2017に参加します

⭐︎この記事はイベント終了までトップにありますが、
新しい記事もアップしていきますので、ご覧くださいね。

最近、体調を崩されている方多いですね。
私の職場ではインフルがでましたよ。
私は2年ぶりに喘息になってしまいましたが、うまく薬と付き合っています。
皆様も気をつけてくださいね。

IMG_2524.jpg

今年もドールワールドリミテッドに参加いたします。
新しい子達もいっぱい連れて行きますので、
お時間があったら、お立ち寄りくださいね。

日時:12月3日(日)12:00〜17:00 [入場無料]
場所:都立産業貿易センター台東館 4階半フロア
半分のフロアはネイチャーアニマルワンダーランドが開催されています。
出店場所はアップされ次第、追記します。

今回のイベントよりスタンプカードを作ります。
今まではリビーター特典として、小さなおまけ作成をしていましたが、
今後、テディベア、アニマルのお買い上げ1万円ごとに1スタンプ。
15個集まるとリクエストを組み込んだベアかアニマル1体をお作りします。

IMG_2525.jpg

昨日はこんな子が生まれましたよ。
いっぱい縫いためていますので、新しい子が生まれる予感です。
イベントでお会いできることを楽しみにしております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*