FC2ブログ

ドールワールドフェスティバル2018始まりました

IMG_3496.jpg

ドールワールドフェスティバルが始まりました。
昨日、お買い上げのお客様、見ていただきました方、
お話しさせて頂いたり、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

今年は天候がどうかな?と心配していたのですが、心配無用でした。
年々、人が増えているような気がしています。
今まで、私のベアをお好きな方は大体タイプが決まっていると感じていたのですが、
早々に買っていただいた方が若い男性の方だったり、
若い方々に「かわいい」とすごくお声かけを頂いたり、新しい刺激も頂きました。

今回、私の使い残りや使わない少しモヘアなどの素材も持って行ったのですが、
趣味として作ろうと思っている方とお話ししたり、話す方の幅が広がりました。
イベントとして、買いたい作家さんの作品しか見ない風潮を感じていましたが、
買うとか関係なく、作家さんと話したりする方も多く、
私も売れる売れない関係なく、まずは作品に興味を持っていただけることが、
励みになります。

今回のおすすめはマヌルネコちゃん。
ラブリーなうさちゃん、カワウソちゃん、
お洋服の形も久しぶりにボンネットかぶった子もいますし、
夏っぽく、チュールのフードをかぶった子など、にっこり顔さんがいっぱいです。
昨日より減りましたが、まだまだ、ゆっくり悩んでいただけます。
ゆっくり手にとって、いい子いい子して、選んでください。
お会いできることを楽しみにしております。

今回もお土産をいただきました。
浅草限定のブラックサンダーやおいしい杵屋さんのおかき、
お客様のお好きな内藤ルネさんのパンダグッズをいただきました。
お心に留めていただけることが本当にうれしいです。
ありがとうございました。

今日も作品を通して、たくさんの方とお話しできることを楽しみに
1日頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメK様


昨日はお迎えありがとうございます。
気に入っていただけて、良かったです。私の作る子達は飾るよりもいつもそばにおいて、喋ったり、お着替えしたり、楽しんでほしい子達です。不思議だなと思いますが、私の手を離れると命が吹き込まれるのか、ベア達の表情も変わるようです。可愛がってください。今のところはドールワールドの夏、冬の参加ですが、また、お会いできるとうれしいです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
R様は色々な場所でのイベントに参加されていますが、浅草はいかがでしたか?
私の出ているイベントが浅草に移り、数年経ちますが、
初回は閑古鳥状態でしたが、年々人が増えています。
他のイベントと同時開催ということもありますが、
来ていただく方に他の楽しみもある場所となりつつあるようです。

マントのベアも可愛がっていただき、ありがとうございます。
仕事と両立しながらの活動ですが、これからも頑張っていきます。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター
*出展イベントの告知*
*委託ショップ情報*
*小さなSHOP情報*
リンク
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR