fc2ブログ

いよいよ今日です

朝が来てしまいました。
なかなか作業が進まず、ここ数日は睡眠時間の少ない日々でした。
それでもやりたかったことの半分も出来ず、
仕事は残業の日々でしたので、ベアに向き合う時間が少なく、
付け焼き刃の状態かもしれませんが、
それでも、今日、出ることができてよかったです。

IMG_0434.jpg

昨日の日付のうちにアップしたかったのですが、
遅くなりました。
新作の赤のオオカミです。
気に入っている子です。

IMG_0433.jpg

そして、ちょっとクラシカルな雰囲気のベアです。
鼻先が長く、手足が長いです。

このほか、いつもの微笑み満載の子達を連れて行きます。
雨が強いのですが、ゆっくりお話しできると思うので、
よかったら、おいで下さいね。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター
*出展イベントの告知*
*委託ショップ情報*
*小さなSHOP情報*
リンク
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR