記事一覧

おうちが決まりました


いつもながら、オークションに出品するとドキドキです。
カラフルパンダちゃん達もおうちが決まって、ホッとしました。
優しいママさん達、ありがとうございました。

昨日、閉店直前のTAKさんに行って、ベア話をしてきましたが、
今まで、育児や体調不良などのせいにして、ベアを休んできたけど、
やっぱり、続けることが大切だと感じています。
リピーターさんにもお迎えしていただけるように
オークションは定期的に続けたいと思っています。

今、新しい子達を作成中。
勝手に「つけまちゃん」と名付けています。
まもなく、画像アップしますね。
いくつか、作りたい物のアイデアがあります。
うまく形に出来ると良いな。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif




コメント

かわいいパンダちゃん達、
やさしいママがお迎えしてくれてよかったです(〃∇〃)
ママさんと幸せな生活を楽しんでくれますね♪

続けることって、本当に大切ですよね。
わたしは続けることって苦手なんですが、
ベア制作はずっと続けていければいいなぁ~と思います*^^*
「つけまちゃん」楽しみにしています♪

emiさんへ


いつもコメント、ありがとう!
自分の思うように物事が進まないと
私はすぐにあきらめそうになるから、グッとこらえています。
今は続けていれば、結果が付いてくるというある方の言葉を聞いて、
すごく心を動かされたの。
これからも細々と続けていきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメO様


コメントありがとうございます♪
私は興味があるだけで技術習得できていないので、
やりたいこといっぱいなのは楽しいです。
編み物が得意だから、うらやましいな~
タティングレースは鍵編みの経験から右手の糸がうまく持てず、
難しかったです。
でも、箱も含め、全部、自分で作るのが夢なので、
少しずつ、頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*