記事一覧

つけまちゃん出品しました

つけまちゃん2号のうさちゃんとつけまちゃん3号のベアちゃんを
オークションに出品しました。7/31の22時台の終了です。

「テディベア好きには悪い人はいない」とお取引を頂いた方から、
お言葉を頂いたことがあります。私はその言葉にすごく救われました。
今回もベアを通して、素敵な出会いが出来ますように!
優しいママさんを募集中です。
オークションへはこちらからどうぞ!!

P7280205_convert_20110728191151.jpg

つけまうさちゃんです。
耳や手足裏にはフィードサックの小花柄を使用しましたが、
リボンと共にグリーンが効いているでしょう?

P7280209_convert_20110728192919.jpg

つけまベアちゃんです。
つけまちゃん1号と違って、幼い感じにするために
耳を小さく作りました。
このお顔、流し目が上手でしょう?

オークション終了までよろしくおつきあい下さい。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

さっそくオークション会場に遊びに行ってきましたよ*^^*
やっぱりこの子達、かわいいです♪
PESCAさんベアのお友達にお迎えしたくなっちゃう( ´艸`)

ボロ加工のコ、楽しみにしていますね^^
わたしは勇気がでなくて手を出せずにいるけど、いつの日かきっと!
ランキングはPESCAさんみたいに頑張りたくて始めてみました^^ゞ
まだまだだけど、がんばるぞ~♪
PESCAさんも頑張ってね!ポチッとして応援してます(〃∇〃)

emiさんへ


emiさん、いつもありがとう!!
お迎えしたいと思ってもらえるような子を作れたら、うれしいな。
オークションは私にとって「とにかく続けることが大事!」と思っています。
emiさんが1体1体を大事に作っていて、手放したくなくなる話を聞き、
私は瞬発力やインスピレーションだけで作っているけど、
画像を見返すと「あの子、やっぱりよかった~」と思うことが、
最近多く、手放したことを後悔することもあります・・・

納品分を作ったら、ボロ加工に挑戦です。
来週中に公開できると良いな。
一部、木毛も使いたいので、買ってこなくちゃっっ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*