記事一覧



つけまちゃん追加画像


つけまちゃん達のオークションも本日までです。

P7310211_convert_20110731094219.jpg

ベアちゃんの方に何か、くっついてる?
ベア「PESCAさんがいっぱい作ったからって、くれたんだよ。
  優しいママさん達へのおまけなんだよ。」
もう少し練習して、ちゃんと顔を付けて、お送りします。
お色に関してはこちらにお任せ下さいね。

P7310212_convert_20110731094732.jpg

ベア「うさちゃん、耳に何か、くっついているよ」
うさ「私は耳が大きいから、耳、付けたのよ~」
ベア「私も大きな耳だったら、良かったのに・・」
うさ「でも、ベアちゃんは耳が小さいから、かわいいんだよ」
ベア「そっか~、耳が小さくて良かったぁ」
そんな会話しているかはわかりませんが、
おまけにお付けするモールベアとつけまちゃん達と
楽しいお話しが出来たら、うれしいな。
オークション終了までよろしくおつきあい下さい。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

はじめまして!

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
ペアのベアちゃん&うさちゃん、表情がとても優しくて可愛らしいですね!

私はまだベアを作り始めたばかりですが、PESCAさんの素敵なベアちゃんたちを見せていただき、励みになりました☆
また遊びに来ますね!

可愛い

つけまちゃんたち、おしゃべりがとーっても楽しそうですね^^

素敵なママのお家にいくんだよ。

新しい子が生まれると、可愛くて可愛くて・・・離れがたくなるんですよね。^^;

ずーっと、お人形さんごっこしてたくなります。

モールベアちゃん、いよいよですか?

楽しみです~♪

Hasumiさんへ


こんにちは。
コメントありがとうございます。
遊びに来てくださって、うれしいです。
Hasumiさんのベアは正統派な感じで、可愛いですよ。
私もいろんな頑張っている方のベアをみて、
頑張ろうって、思っています。
また、遊びに行きますね。

magさんへ


いつもコメントありがとう。
以前は私のベアでお人形さんごっこするのは娘だけだったけど、
ブログを始めてからは、ついついはまっちゃいました。
作るときはその時その時で「この子が一番」と思っていて、
誰かに可愛がってもらえたら、うれしいなと思うのに、
手放すと、「あの子が一番だった」と後悔してばかりです。
モールベアは今回おまけにしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

