ありがとうございました


昨日、オークションが終了しました。
つけまうさちゃんもつけまベアちゃんもおうちが決まり、
ありがとうございました
モールベアちゃんのおまけも一緒です。
どんな子が一緒かはママさんだけのお楽しみです
楽しみにされていてください。
オークションはコンスタントに出品していく予定ですが、
今後は悩んでいる委託なども視野に入れて、作成するつもりです。

先週末は連チャンで娘のお友達のバレエ発表会でした。
他のお教室の発表会をみるのは初めてで勉強になりました。
娘の行っている所は少人数のお教室ですが、
昨日行った発表会は老舗な有名なお教室だったので、見応えがありました。
やっぱり、人数がいるからこそ、
舞台として表現できることもあるんだなと思いつつ、
娘達は1人1人丁寧に指導していただいていることも改めて感じました。
これからもバレエ、頑張って欲しいな~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

Comment

こんにちは*^^*
つけまちゃん達、ママのところでかわいがってもらえますように☆
どんなモールベア達が一緒に行ったのかな?
つけまちゃんもモールベアが一緒だから嬉しいですよね( ´艸`)

娘さん、バレエをされているんですか~。
すごい^^
発表会って本人もそうだけど、見ている方もドキドキしますよね。
お友達、きっとかわいく踊れたのでしょうね(〃∇〃)

No title

お友達のお嬢ちゃまもそうなんですけれど、
バレエ習っている子は、立ち姿が本当に綺麗ですよ。^^
いいなぁー。。
チュチュはいて、さぞかし可愛らしいのでしょうねぇ。

お楽しみ!素敵!
私も、ちょくちょくサプライズをやりますよ(^-^)
プレゼントをお届けするつもりでラッピングも工夫すると、
とーっても喜んでいただけます。

何だかねぇー、オクでいただけるご縁が嬉しいですよね♪(*'-^)-☆

emiさんへ


いつもコメントありがとう~♪
とにかく、いっぱいモールベアも作って、
少し可愛くなってきたので、お顔を付けた子を一緒に送りました。
喜んでもらえるとうれしいな~

娘はバレエ歴6年を超え、頑張っています。
私は年のせいもあるけど、感動屋過ぎて、すごく泣き虫で、
頑張っている子供達を見ると、すぐにもらい泣きしちゃうので、
特に娘の時はあまり見ないようにしています。
お友達も長く続けている分、頑張っていましたよ。
今、頑張っていることが大人になっても心に残っていると良いなと
いつも思っています。

magさんへ


いつもコメントありがとう~♪
オークションは一期一会的な出会いもあると思うけど、
ブログも含め、続けてのご縁もあるので、
自分に反応が戻ってくることがうれしいですね。
続けていこうと思っています。

お楽しみはベアを作っている人しか、必要ないんだけど、
材料系のお裾分けプレゼントをしようと思っています。
ラッピングも懲りたいんだけど、センスが足りない・・・
用意が出来たら、アップするからね~

娘は立ち姿どうかな?
あまり同じ小が校にバレエを習っている子が少なく、
バレエをやっているように思われない元気娘です。
でも、長くやっている分、バレエ体型には変わってきたかな?

初めまして☆


コメントありがとうございます!!!
昨日、にほんブログ村をウロウロしてる時に訪れましたよ~!!!

可愛いベアちゃん達ですね♪
ベア歴も長い!!!

私もアンティークベアには、興味あるので前に図書館に行って
アンティークベアの作り方??みたいなのを読みました。


頭部が4枚はぎであったり逆毛にしたりとか、、
それから私も一部分逆毛にしたりしてます~


ベア作りは本当に、面白いですよね^^


これからも私も遊びに来ますね~~




usagiさんへ


コメントありがとうございます♪
ベア歴が長いけど、その割に深くベアの世界に入っていないので、
他の方の研究熱心さに比べるとまだまだな感じです。

アンティーク風のベアはどんな風になるかしら?
早くやりたいな~

私もまた、遊びに行きます。
いろいろ話をさせてくださいね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア