記事一覧

今、作っている子

P8020213_convert_20110802203300.jpg

今日は娘と映画「カーズ2」を見てきました。
トイ・ストーリーをはじめ、家族でピクサーのファンで、
DVDもかなり見て、内容を把握しているので、
今日も娘とちょこちょこ小声で突っ込み入れながら、見ていました。
楽しかったで~す。

今、プチボヌールさんへ持っていこうと思っている物を
作っていますが、遊んでばかりでなかなか進みません。
1体はできたけど、あと2体作成するのが目標です。
くたっとした感じで、小さめの子達です。

木毛を購入したし、アンティーク加工の子を作ろうと
思っているのに、週末にはそこまでたどり着くのかな?
やる気がある時はどんどん縫い縫いが進むのに、
できないとストレスたまります。
夜更かしすると、体調を崩す方なので、どうしようかな?

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

かわいい*^^*
いつも、い~っぱい頑張っているPESCAさんだから
たまには息抜きも必要ですよ~。
ちょっとチクチクしては休憩しているわたしの方が
もっと頑張らなくちゃです(;´▽`A``

映画いいですね♪
お家でゆっくりみるのも楽しいけど、
映画館でみるのとは全然ちがいますよね!
わたしも映画みに行きたくなってきちゃった~。
チクチク作業の休憩に行ってこようかな( ´艸`)

emiさんへ


emiさん、コメントありがとう~♪
実は頑張っているようで、頑張っていない私なのです。
でも、娘も大きくなってきて、一緒に出掛けても、
楽しいので、夏休みは楽しみま~す。

映画大好き! 
娘とも行きますが、1人でも行きますよ~。
映画館はとっても涼しいし、リフレッシュできるかも??
映画でないですが、この時期、プラネタリウムもおすすめよ。
私は「銀河鉄道の夜」のプログラムが大好き!
機会があったら、見てみてね。

無理しないでね^^

映画大好き♪
我家では、忍たま乱太郎を見に行く予定でーす♪

私もスイッチが入ると、がーっとのめりこむ方です。
周期があって、『縫いの神様』がお出掛けしてしまうと、
驚くほどサッパリです。
最近では、そんな時に他の事をやって気持ちを切り替えてます。
無理しても、いい子できないですもん^^;
遊ぶときには、すっかり忘れて楽しみますしね^^

イベントみたいに、どーしても作らなきゃいけない時には、
めちゃめちゃ自分を追い込んで逃げられないようにします。
でなければ、やらないから。

悲しいB型のサガですね。。(T_T)


magさんへ


magさん、ありがとう。
すごく、救われちゃった~。
昨日から、本当、スランプで作ってもやり直しても全くダメでした。
私はすご~く気分屋で、縫い縫いできても、
ベア達の顔はうそつかないから、少し休もうかな~
でも、そこを抜けるまで私はジタバタするタイプでもあります。
休むともう戻ってこない可能性もあるので・・

忍たまの加藤清史郎君はかわいいね~
お子ちゃま達は楽しみだね。
楽しんできてね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*