記事一覧

産まれましたよ~

P8070215_convert_20110807112349.jpg

小さなスーティが産まれましたよ。
私の看板ベアのゆりかごの中で気持ちよさそうです。
スランプ気味だった私に優しくほほえんでくれている感じ・・
看板ベアは娘の出産を記念して、寝顔を見ながら、縫い縫いしたベアです。
だから、私が求める1番のほほえみ顔なんです。
なんだか、元気出てきました~
スーティ含め、プチボヌールさんへの納品用の子達が出来たので、
昨日、行ってきました。
ちょうど、お店付近は大雨警報が出て、すごい雨と雷でした。
なんとか、土砂降りは避けて、行ってこられましたが、
みなさんも「ゲリラ豪雨」にはご注意下さいね。

うずうずしていたアンティーク加工の子達も作り始められそうです。
楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

PESCAさん、とってもかわいいコが誕生ですね*^^*
朝からかわいいクマさんを見れていい日になりそう( ´艸`)
ありがとう~。

看板ベアちゃん、本当にいい笑顔ですね(〃∇〃)
わたしも癒してもらいました。
看板ベアちゃんをみていると、
娘さんの寝顔だったり、娘さんを見つめるPESCAさんだったりが浮かんできそう*^^*
やさしさいっぱいのベアちゃん、素敵です☆

納品の子達、おつかれさまでした♪
やさしいママがみつかるといいですね^^

emiさんへ


いつも、優しいコメントありがとう~♪
きっと、みんな自分の原点のベアがいるでしょう?
その子をみると、また頑張る気になるよね?
その時のその時の気持ちがベアには移るから、
私もまた、良い子が出来るように頑張ります。
さあ、新しい子に取り組むぞ!

さすが!

小さなスーティちゃん、可愛いー!
微笑んでるね^^
私のちんちくりんとは大違いですよ。

私、小さいものは何を作ってもちんちくりんになっちゃうんですよ^^;

看板ベアちゃんの微笑み・・・とっても優しい気持ちになれますね。
私には代表作と言えるものは、まだまだありません。
自分の為の子を作ってみようかなぁ。。。

magさんへ


いえいえ~、恐縮です。
小さい子は表情作るのが難しいね~
私もいつも上手に出来なくて、偶然の産物よ。

看板ベアは自分用に・・と初めて思って作った物なの。
邪念がないから?
娘の所には娘が助けた私のベアはいっぱいあるけど、
自分や娘のためにって思って作ったのはこの子しかないの。
クリエイティブな気持ちじゃなくて、
家族愛で心を満たして作ったら、
また、いつもと違う子が出来るかもしれないよね?

PESCAさんへ♪

pesucaさぁ~~ん!!
すっごく小さなスーティちゃんですね!!
作るの大変そう。
小さい仔って、好きです!!
すごく可愛い!!
アンティーク加工の仔も楽しみにしてます♡

奥tanさんへ


奥tanさん、コメントありがとう!
小さい子も頑張って作っていますよ。
表情はなかなか上手くできなくて、いつも苦戦しま~す。
次の子は今、頑張っています。
上手くできるか、わからないけど、
早くお披露目できるといいな~

はじめまして♪

PESCAさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
URLたどって早速お邪魔させていただきました♪

優しいお顔の看板ベアちゃん。
そして、スーティちゃんの可愛らしい事!
ベアのお顔には作り手の個性が出ますが
(わたしの作るベアは、きかん坊顔が多いのです・・・e-441
こんなに可愛いベアちゃんを産み出せるPESCAさんは
優しい方とお見受け致しました~。e-446

これから作られる予定のアンティークテイストのクマちゃんも
どんな子になるか楽しみに拝見させていただきます。頑張ってください!

marrinoさんへ


ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ベアの顔から、性格分析して下さり、
「優しい」なんて、お褒めの言葉ありがとうございます。
作るのは好きですが、
至って、性格は不器用な人間ですよ~
でも、優しい人間になれるように頑張りまっす。

私もお茶目な感じの子達が好きなので、
また、ブログに遊びに行きますね。

こんにちは♪

すてきな写真ですね。
とても優しいほほ笑みのベアちゃんと
ゆりかごで幸せそうな小さなスーティちゃんを見ていたら、
目がうるうるしてきてしまいました。
PESCAさんの愛情そのものって感じです。
ママってすごいですね。

ささゆりさんへ


コメントありがとうございます。
私の作った物で、何か感じてもらえたら、
これ以上にうれしいことはないです。
自分の愛情とか良い意味で、ベアに込めることが出来て、
誰かにも感じてもらえたら、作り手として、本望です。
褒めていただけると「今日も良い日だった」と思えて、
すご~く幸せです。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*