記事一覧

はぁ~、やっちゃいました。

P8110220_convert_20110811175804.jpg

慣れないことをやるとダメですね~
手が忘れています。
今日、木綿と化繊綿詰めが終わり、首はダブルジョイントにして、
「さあ、顔を作るぞ!」と思っていたところ、今日も失敗
目をどうするか、悩んでいたのですが、
ベーシックな子はエナメルグラスアイにしました。
作りがもろく、黒目の所にワイヤーが入っている作りではないので、
慎重にしていたんですが、4つ中、3つのワイヤーが取れました。
ショック・・
速攻で別の所に注文しましたが、届くまで、やる気が出そうにありません。

今日も暑いですが、水分摂っていますか?
塩と炭酸水が人気のようですね。
我が家はペリエを愛用していて、コストコで大量買いしています。
すごくワイルドなのですが、生姜好きなので、
ペリエにチューブのおろし生姜を入れて、蜂蜜を混ぜて、
飲んでいます。スカッとして、おいしいですよ。
本当はジンジャーシロップを作ったらいいのですが、
紅茶にもチューブでチュッが簡単です。
ワイルドな感じがお嫌いでなかったら、チャレンジしてみてください。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はじめてコメントさせていただきます(^v^)
すももどーると申します。
このたびは、私の体を心配してくださって
温かいコメントをつけてくださり、ありがとうございました❤

もう、何度もお伺いしていたのですが
素晴らしくかわいいティディベアちゃんを
作られていますね。すごいです!!
お顔・・・私のいい加減なドールと違いまして
難しそうです(-_-;)

この時期は、ジュワーっと炭酸いいですね♪
ペリエというおしゃれな炭酸水があるのですね♪
いろいろ楽しめそうですね。
コストコ、行ってみたいです。

すももどーるさんへ


コメントありがとうございま~す。
コメントもらえるなんて、すごくうれしいです♪
いつもいつもブログで楽しませてもらっています。
いろいろな設定が可愛くて、おもしろくて、
すごいな~と尊敬しておりました。
体の方も早く完治すると良いですね。

炭酸水は冷やすと、本当に「くぅ~」って感じがいいですよ。
ペリエはどこでも買いやすいので、飲んでみてください。
コストコは楽しいですよ☆
量が多い分、安いけど、分量だけのお値段なので、
ついつい予算オーバーしがちなので、注意です。

No title

こんにちは*^^*

グラスアイ、わたしもパキッとやっちゃったことが(-"-;)
ショックでしばらく放心^^;
弱いタイプのものを使う時はパキッといかないかドキドキです(;´▽`A``

炭酸水と塩、我が家でも摂ってますよ~。
三ツ矢の塩サイダーがおいしいと聞いて
飲んでみたけど普通のサイダーと変わらないような?
暑い日が続きますが、夏バテしないようにがんばりましょうね^^

emiさんへ


いつも遊びに来てくれて、ありがとうございま~す♪
私は頭を作ってから、一気に他の部位を作り上げる方なので、
頭が出来ないと気分が全く乗りませんi-111
でも、作りたい気持ちはあるので、早く届かないかしら?

塩サイダーもどうでしょうね? 試してみようかな?
高濃度の炭酸水というのがかなりスキッとして人気らしいですよ。
お互いに夏バテしないように頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*