天使になれるかな?

P8160221_convert_20110816215015.jpg

先週は作りかけの子達をお休み宣言し、
実家でのんび~りと過ごしていました
今週は新しい子達に取りかかっていますよ~
今はピンクの天使ちゃんになる予定の3人組です。
この子達は先月作っていたつけまちゃん1号を
差し上げた方からのオーダーなのです。
そのお方は娘共々、お世話になっている方で、
ピンクが大好きなんです。
そして、エンジェルなどがお好きな方なので、
好きな物を盛り込んだ掌サイズのストラップになる予定です。
どんどん作る中で、自分の作りたい物を見つけていこうっと!

最近、更新していなかったんですが、
ランキングがアップしていました
こんな私ですが、応援してくださる方、
本当にありがとうございます
こういうことが私を後押ししてくれて、がんばれます。
ベアも自分だけの気持ちで作っているわけではないのですね。
これからもがんばりますね
いつもいつも遊びに来てくださる方、感謝感謝です。
これからもがんばりますので、よろしくです

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます

このたびは、リンクのご承諾をしていただき
ありがとうございました!!とってもうれしいです(^v^)

わぁー、今日はピンクの天使ちゃん達が
生まれていますね❤
ふわふわの羽に覆われて
幸せを運んでくれそうです♪
これからも楽しみにしております!!
どうぞ、よろしくお願いいたします(^v^)

No title

PESCAちゃん、U。・x・)ノ はろぉ!
可愛い子達だネ♪
大きさどれくらい?
スッゴクちっちゃそう・・・
どんな風になるのか、楽しみだヨ♡
ミニチュアベアって、ちょっとしたズレで、随分変わるでしょ?
作るのに神経使っちゃう・・・
まだまだ修行中デス
解らないことがあったら、今度アドバイスをお願いネ(。'(エ)-。))-☆

すももどーるさんへ


こちらこそ、リンクありがとうございます。
どんどん、遊びに行きますね~

この子達が幸せを運んでくれたら、うれしいです。
すごっくお世話になっている方なので、
喜んでもらえたらと思い、心を込めて、作っています。

早くできあがるようにがんばりまっす☆

YUPPYさんへ


YUPPYさん、コメントありがとうございます♪
体長は8センチくらいかな?
小さい方かな?
私はいつもいつも失敗ばかりですよ。
いつまで経っても修行の身。
教えてもらうことはあっても、教えられることはあるのかな?
頑張って、早く作り上げま~す♪

かわいい♪

おはようございます~♪

かわいいコがいっぱい(〃∇〃)
みんな天使ちゃんになるコなんですね~。
身長は8cmなんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
ちっちゃくてかわいいなんて、PESCAさんさすがです☆
とってもかわいいお顔の天使ちゃん、楽しみにしています♪

emiさんへ


emiさん、コメントありがとうございま~す♪
今ははちわれさんの型紙を作っている頃かしら?
いろいろ作っていると、やってみたいこと、いっぱいだね?
私もこの子達を作って、あれもこれも・・で
できあがるのかと心配だけど、やりたいことがあるうちは
夢が作ることの原動力になるよね?
早く作り上げようっと!!

こんにちは♪

PESCAさん、はじめまして♪
「Reinett days*」のmeme*です。
先日はあたたかいメッセージを残して下さってありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

今日はゆっくりとPESCAさんのブログにお邪魔させていただきました♪
かわいいかわいい天使さんベアが寄り添っていて、何をおしゃべりして
いるのかな~と楽しく想像してしまいました!
出来上がり・・・とても楽しみです♪
また遊びにうかがいます♪ 
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!

こんにちは♪

わぁ・・・かわいい・・・(*^^*)
PESCAさんのくまさんのお顔すっごく好きです☆
ピンクのお色もとってもかわいい色ですね!
この子たちが天使ちゃんになるんですね~!
完成楽しみです☆

天使!

PESCAさん!
この子達、羽がつくんですね!
可愛い天使になるのね!
凄ーいです!
どんな羽になるのか、完成が凄く楽しみです^^

しかも8cmだなんて・・・素晴らしい
私には小さい子を作る才能が無いので、ホント尊敬しちゃいます。

memeさんへ


memeさん、コメントありがとうございます♪
遊びに来てくれて、うれしいです☆
ボロクタベアちゃん、可愛かったですよ~

今、天使ちゃん達、進行中です。
どんな羽にしようかな?
早くお披露目できると良いなと思っています。
また、遊びに行きますね~♪

ささゆりさんへ


コメントありがとうございます♪
お顔が好きなんて、うれしいお言葉、ありがとうございます。
私もささゆりさんのぽっこりお鼻のアニマル達、大好きです☆
天使さん達も早くお披露目できるように
縫い縫いがんばります!!

magさんへ


magさん、コメントありがとうございます♪
いつもながら、す・る・ど~い!!
今、羽をどうしようか、悩み中なんですよ。
手作りの本格的な羽も作ったことがあるんですが、
ストラップになるので、本格的にしちゃうと、
邪魔だよね?と思ったりして・・
今回はちっちゃい感じかな??と思います。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア