記事一覧

天使になれたかな?

P8180217_convert_20110818173108.jpg

イモムシみたいな子達が出来ましたよ。
あれれ?
可愛いんだけど、
天使になるはずじゃなかったの??

P8180218_convert_20110818173250.jpg

ほら、見える?
小さいけど、ちゃんと天使の羽があるんだよ!!

ストラップになる子達なので、
天使の羽をどうしようか、悩んだんです。
持ち歩くなら、もっとラフな物にしようと思ったんですが、
やっぱり、ちゃんと作りたくて、やっちゃいました。

この子達にビーズでネックレスを作り、
ストラップを付けるつもりです。
取り外せる様にしようと思っています。
気に入ってくださるとうれしいなあ~。

ブログランキングに参加しています。
ランキングがアップする度に感謝の気持ちでいっぱいになります。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

PESCAさん、こんばんは。
最近はパソコンにもあまり近寄らず、、、な日々で、ご無沙汰しているうちにかわいいベアさんたちが!
ペンダントになるのですか?
PESCAさんのベアさんたち、お口の感じがとてもかわいくて、いいですね。
おすましなような、優しい微笑みのような。ペンダントになるといつも一緒でいいですね。
暑いとか忙しいとか言い訳しないで、、私もがんばらなくちゃ、、、
ブログ、リンクさせてくださいね。
また遊びに来ます。

こんばんは

わぁー!!かわいいーです❤
まるで、白鳥の湖みたい!!
とっても、素敵です♪

お耳にピンクのお花がついているのですね♪
それに、お羽も❤きれいです!!
オーダーをされた方も
きっと喜ばれると思います\(^o^)/

No title

うわぁ~!もう、出来上がったんだね!
こんなにちっちゃいのに、ちゃぁんとアクセ着けて、お洒落サン♡
ビーズでネックレスまで作るなんて、スゴク手が込んでいるね♪
職人気質をビシバシ感じるヨ!(^_-)-☆

うふふ♡ワタシもスイマーは、大好きよん(*´艸`)

miki* さんへ


コメントありがとうございます♪
私もパソコンのそばは暑いので、近寄りたくないのですが、
すごき気まぐれな性格で、休んでしまうと
もうずっとやらなくなってしまうので、今は頑張っています。

お口が好きですなんて、すっごくうれしいです♪
私のベアは優しくニコッとしている口が自分のこだわりなんです。
気がついてくれて、うれしいです。

リンクの件もありがとうございます♪
私もリンクしますね☆
これからもよろしくお願いします。

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
気がついてくれましたか?
お耳にもピンクの花が付いています。
とにかく、オーダーを頂きました方が、ピンクがお好きなので、
ピンクいっぱいにしてみました☆
羽も小さいながら、作ったので、気に入ってくれると良いな。

私はいつもベア達をどう画像を撮ろうか、悩みますが、
すももどーるさんはいつも楽しい設定で、毎回、楽しみです。
ベア撮影の参考にしたいですよ。
また、遊びに行きますね。

YUPPYさんへ


コメントありがとうございます♪
作る気になると、一気に作っちゃうタイプの人です。
オーダーをしてくれた方がピンク好きなので、
アクセもピンクです☆
職人気質ではないんですが、作り始めてからは長~いので、
少~しはこだわりがあるのかな?

また、遊びに行きますね~

かわいい~♪

ちっちゃい羽もとってもきれいな羽で素敵☆
立派な天使ちゃんですね(〃∇〃)

オーダーされた方も絶対喜んでくれるはず!
こんなに気持ちをこめて制作してもらえるなんて嬉しいですよね♪
みんなにっこり笑顔でとてもかわいいです*^^*
我が家のPESCAさんベアも毎日にっこりしてくれていて
いつも癒しをもらってます~。
ありがとう(〃∇〃)

ストラップ制作、がんばってください~。

emiさんへ


コメントありがとうございま~す♪
小さい羽、頑張って作りました。
羽がボンドでベタベタで悪戦苦闘でしたが、
何とか形になり、よかった~☆
3体を同じ顔にするのは難しく、
勝手に「個性だから」と作りましたが、
にっこりしてくれて、良かったです。

emiさんの新しい子達も楽しみです。

pesucaさんへ♪

pesucaさん、こんにちはぁ~~!!
前回の記事の天使ちゃん、可愛いですね~~!
よくみると小さな天使の羽が後ろについてて
あ~~!!可愛い!!と胸キュンしました!!
今回は少し大きめの仔になるんですね~~!!
楽しみです!!

奥tanさんへ


コメントありがとうございます♪
天使の羽、頑張ってみました。
わかってくれて、うれしいです☆
奥tanさんはいつもベアやアニマルが可愛いけど、
一緒に合わせている小物達も可愛くて、
ブログに遊びに行くのが楽しみです。
私も楽しみにしてもらえるようにがんばるね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*