なんだか、ニヤニヤしちゃいます♪

P8220220_convert_20110822075411.jpg

白のテディベアちゃん、一気にできあがりました。
まだ、お洋服を作るので、できあがりではないのですが、
とてもベーシックな子になりました。
何か、気がつきません?
この子、自立しているんです。

カウプレ以降、仲良くしているchako*chako
emiさんはベーシックなベアがお得意で、
常に自立するベアにこだわって、作られているんです。
今回は、私もベーシックな型紙で、バランスが取りやすいので、
ちょっと私もやってみたい気持ちになり、挑戦しました。

私の自立するベアのこだわりは
ステンレスボールなどのおもりは入れないこと。
足の綿つめとジョイント位置のバランスだけで、立っています。
足裏は伸びない素材にしたので、より良い効果が出たと思います。
自立すると、何とも言えない達成感。
ニヤニヤしちゃいます。
emiさん、私にいい刺激をありがとう!!
これから、お洋服作りをしま~す。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

PESCAさん、真っ白いベアちゃん完成ですね。
とってもかわいい表情のベアちゃんです♪
自分の足でしっかり立っていて優しさの中にも頼もしさ
も感じます!お洋服を着た姿がまた楽しみです。
天使ちゃんたちも完成ですね。
想像していた通りにとってもキュートでかわいい♪
次回作も楽しみにしていますね!

また相互リンクのお申し出本当にありがとうございました。
先ほどリンク・・・貼らせていただきました。
PESCAさん、これからもよろしくお願いします♪

meme★さんへ


コメントありがとうございます♪
娘に胸を張って立っている姿が、
「オードリーの春日みたい・・」と言われ、落ち込み中です。
妖精というか、そういう感じの雰囲気で作り、
ベアを差し上げようと思っていたのに、
ちゃんと女の子になるでしょうか??
頑張ります!!

No title

こんばんは~♪
真っ白なベアちゃん、かわいらしいお顔ですね*^^*
しっかりと自立していて素敵☆
こころなしかお顔も誇らしげ^^
やっぱり、自立出来るといいですよね~。
ちゃんと立ってくれた時の達成感も心地よくて*^^*

ブログで紹介していただいてありがとうございます♪
"ベーシックなベアがお得意"だなんて~。
PESCAさん、テレます(*/∇\*)
ありがとうございます♪
どんなお洋服が出来上がるのか楽しみにしています~♪

こんばんは

わぁ、白いティディベアちゃん❤
とっても、かわいいです(^v^)
本当だ!!立っていますね!!
ステンレスボールのような重しを入れずに
ジョイントの位置などで
バランスをとることもできるのですね!!
すごいです\(^o^)/
どんなお洋服を作ってもらえるのかな?
楽しみです♪

emiさんへ


コメントありがとうございます♪
久しぶりにベーシックな子を作り、
自立させるのはすごく楽しかったです。

ベアを作っている方と仲良くさせてもらい、
お話しさせてもらっている間に
自分が意識しなくなっていたことを思い出し、
改めて、ベア作りの深さを感じます。
勝手にブログを紹介してしまいましたが、
本当にいい刺激をありがとう!!

すももどーるさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
すももどーるさんのブログでクスクスと楽しくなりながら、
ベアを縫い縫いする手も進んでいるんですよ。

ベアを立たせるって、おもりを入れちゃえば簡単ですが、
そうでないとちょっと難しい分、出来ると達成感でいっぱいです。
お洋服と言うほど、すごい物ではないんですが、
他の子と同時進行しながら、頑張ります。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア