記事一覧

リンクしていただきました


最近、沢山の方に相互リンクしていただきましたので、
ご紹介したいと思います。

yupi*bear2のYUPPYさんです。とっても女の子らしいベアを作られています。
いつもYUPPYさんのアンテナにピピッと来たアイテムを紹介してくれて、
現在はプレゼント企画をさせているので、参加されると楽しいですよ。

すもものどーる日和のすももどーるさんは
人気ブログランキングの上位にいらっしゃる方で、
いつも楽しいブログでファンになりました。
すももどーるちゃんがいろんなことをするんですが、
懐かしかったり、癒されたりしています。

atelier mi★mi teddybearjournalのmiki★さんは
私が絶対に作れないノスタルジックで、
懐かしい感じのベアを作られていて、憧れの存在です。
リンクしてもらえて、とってもうれしいです。

Bear*Reinettのmeme★さんは懐かしくて、
ナチュラルな感じのベアを作られています。
いつもそばに置いておきたい感じの子達・・
クロスステッチやリネンなど、センスがとても素敵です。

いろいろな方とお知り合いになる中で、
私ももっともっと自分の世界を作っていきながら、
ベア作りを頑張っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

すごいすごい!
どのブログも、可愛い子達がたくさんいるー♪
PESCAさん、ありがとう
楽しみが増えました (*´∀`*)えへへ

ありがとうございます!!

こんばんは(^v^)
わぁ❤素敵なブログばかりのところに
リンクしていただき、ご紹介記事まで!!
ありがとうございました\(^o^)/
PESCAさんの愛らしいティディベアちゃんに癒され
日々、元気をもらっております(^v^)
これからも、よろしくお願いいたします!!



magさんへ


コメントありがとうございます♪
magさんの新しい子、可愛いね~。
私はいろいろな方にいい刺激をもらって、
頑張っています。
気合い入れ直して、がんばるぞぉ~!!

すももどーるさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
私のベアがお役に立っているなんて、素敵!!
いろいろな方と知り合い、
良い刺激を受けたり、癒されたり、
普段なら会うことのない方ともお話ししたり、
楽しんでおります。
これからもブログに遊びに行きますので、
よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*