いろいろ作成中☆

P4070105_convert_20110407205325.jpg

ここ、数日、気忙しいことが多く、ゆっくり縫い縫いできません。
ほぼ完成の子達はいるのですが、
なかなか小物などが完成しないので、ブログの更新も出来ず、ごめんなさい。
そして、娘も夏休みが終わり、まもなく2学期というのに、
明日から、キャンプに行ってきます。
・・また、更新が出来ない・・自分でも寂しいです。

画像の子は以前にご紹介して、珍しく手放したくなくて、
おうちの子になっているので、ランキングのタグにもしています。
先日、オークションでお取引を頂きました方から、
初めてオーダーのお問い合わせを頂きました。
まだ、レンタルボックス以外、テディベア専門店での委託もしてないし、
オーダーも受けていなかったので、本当にうれしかったです。
このタグの子が気に入ってくださっているんだそうです。
テディベア以外のハンドメイド作家さんとも交換のお話をしていて、
9月になったら、がんばってベアを作らなくちゃっと言うところです。

あと、今後、イベントに出てみようとか、
他にもちょっとチャレンジしようかな?ということがあり、いろいろ計画中です。
少しずつ、目標を立てて、ベア作家として活動できるように、
地道にやっていきたいです。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif






Comment

こんばんは

わぁ❤ランキングタグのティディちゃん♪
とってもかわいいですから、お迎えしたくなるお気持ちが
よくわかります♪

キャンプに行かれるのですね。
PESCAさんのブログが見られないのは淋しいですが
美しい景色、新鮮な空気、素敵なふれあいを通して
リフレッシュして、9月の活動に繋がりますように!!

pesucaさんへ♪

pesucaさぁ~~ん!!
画像の仔、可愛いと思ってました!!
手放したくなくなるのわかります!!
いつかイベントで
pesucaさんとご一緒したいです。。。♡
キャンプ楽しんでくださいい~~!!

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
自分が気に入っている子を気に入ってくださるのは
本当にうれしいことです。
頑張って、作らなくちゃっ!

家族でキャンプ好きですが、
娘のバレエレッスンが土日にあったりして、
なかなか行けなかったので、家族で楽しんできますね。

奥tanさんへ


コメントありがとうございます♪
奥tanさんに褒めてもらえるなんて、うれしいです。
本当、奥tanさんとイベントでご一緒したいですね。
知っている作家さんがいると心強いですもんね~
でも、大きなイベントは久しぶりなので、
かなりプレッシャーがかかるので、悩みます。

久しぶりのキャンプ、楽しんできますね♪

楽しそう♪

キャンプ、いいですね!
我家では、今年も行けずじまいで・・・子供達ゴメンナサイです。^^;
存分に自然を満喫してきてくださいね♪

イベント、関東はたくさんあってホント羨ましいです。
pesucaさんほどの技術がおありなら、参加しないと勿体無いですよ。

たくさんの刺激を受けて、ますます活躍されるpesucaさんの姿が目に浮かぶようです^^

No title

こんにちは*^^*
ランキング画像のコ、かわいいなぁとわたしも思っていました♪
みんなが気に入るのもわかります☆

オークションでお迎えしてもらえるだけでも嬉しいのに、
オーダーまでいただけるなんて本当に嬉しいですね(〃∇〃)
キャンプ楽しんできてくださいね♪

magさんへ


キャンプ行ってきました~
でも、私が体調を崩し、昨日、帰って来ちゃいました。
残念・・
でも、自然は満喫してきましたよ~
いつも渓流近くのキャンプ場に行きますが、川の音はいい子守歌です。

関東のイベントは沢山ありますが、その分、悩みますよ~。
でも、お客様とお会いできるというのはうれしいですよね。
頑張らなくちゃっ

emiさんへ


いつも、コメントありがとうございます♪
折角のキャンプなのに、体調を崩して、昨日、帰ってきました。
残念・・

自分のベアに反応があるのは本当にうれしいことですよね。
頑張ろうって気になります。
どんどん、可愛い子を産み出せるように頑張りますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア