記事一覧

仲良し

P8310224_convert_20110831125417.jpg

グレーのベアちゃんが仲良しのミニベアちゃんを
ポシェットに入れて、お出かけするところです。
どこに行こうかな?
お天気がいいから、公園に行こうか?
それとも、お買い物に行こうか?
一緒だったら、どこでもいいよ・・

P8310225_convert_20110831125732.jpg

すっごく小さくて、可愛いでしょう??
ついつい、抱っこして、
ミニベアちゃんの顔を見ると、
こっちまでにっこりしちゃうよ。
なんだか、「アリガトウ」って言いたくなっちゃうな。

・・そんな仲良しの2人なのでした。

お色違いの子達も作っております。
こちらは近々、オークションに出品予定です。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

まぁ❤グレーのベアちゃん
なんてかわいいんでしょう\(^o^)/
ウフフ・・・ミニベアちゃんと、いつも一緒なのですね♪
お話もぴったり!!素敵です♪
ほのぼの癒されます(^v^)

すももどーるさんへ


キャンプから帰りました~
とはいえ、2泊ゆっくりするはずが、
私は車に酔って、体調を崩し、早々に帰ってきました。

ミニベアちゃんと仲良しなんですよ。
ついついにっこりしちゃいます。
すももどーるさんのブログの様にはいきませんが、
お話作りは楽しいですね。
また、ブログに遊びに行きますね~♪

可愛い~~!

いつも読み逃げで、申し訳ありません(>_<)
いつも、とっても可愛い作品ばかりで、
見ていてついつい笑顔になっています。
ミニベアちゃんを見つけている瞳が。。。何とも言えませ~~ん♪

No title

PESCAさ~ん、おかえりなさい♪
体調を崩されて大変だったみたいですがもう大丈夫ですか?

グレーのベアちゃんもミニベアちゃんもかわいい(*/∇\*)
ポシェットで一緒におでかけなんて、
本当に仲良しで見ていてにっこりしちゃいますね*^^*
2人一緒ならどこだって楽しそうです♪
色違いのベアちゃんも楽しみにしています☆

No title

こんにちは!ご無沙汰しておりました。。。
グレーのベアちゃん、すっごく可愛いですv-398
癒されました~♪

可愛いです☆

PESCAさんこんにちは☆

グレーのベアちゃんはミニベアちゃんがとっても可愛いんでしょうね(*^_^*)

とっても優しい表情をしてます(^^♪

本当に仲良しさんで見ているこちらまで笑顔になりますね♪

体調を崩されたという事ですが、大丈夫でしょうか?

ゆっくり休んでくださいね☆

ぱたさんへ


コメントありがとうございます♪
先日、お誕生日記念のプレ企画、参加させていただきました。
ドキドキワクワクで楽しみです。
いつも沢山のことをがんばっているぱたさんに
元気をもらっています。
笑顔になれる子をもっと作れるように頑張ります。

emiさんへ


ご心配をかけました。
いつも渓流沿いのキャンプ場に行くので、
ちょっと体調も万全でなかったので、車酔いしちゃったんです。
そのまま、頭痛がひどかったので、早めに帰りましたが、元気になりました。

仲良しな感じがわかりますか?
というより、ミニベアちゃんが可愛くって、
しょうがないって言う関係のようです。

tama丸さんへ


コメントありがとうございます♪
癒されたなんて、うれしいです。

私もブログに遊びに行きましたよ~☆
やっぱり、レジンはやってみたいです。
ベア達にも合わせたいですが、センスが出ますよね?
tama丸さんの新しい作品も楽しみにしていますね。


coronさんへ


コメントありがとうございます♪
そうなんです!!
グレーのベアちゃんはミニベアちゃんが可愛くって、仕方ないんです。
顔見ただけで、にっこりしちゃうんです。
そんな感じを感じていただけたなんて、うれしいです。

ご心配をおかけしました。
キャンプは渓流沿いで山の中なので、
体調が万全でなかったので、車酔いで頭痛がひどくなってしまいました。
が、戻ってきたら、元気になりました。

交換の子、作り始めました。
すごく楽しみにしていますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*