

倉敷まちなかぐるみ展の報告&お礼


ご報告が遅くなりましたが、
リュミエナさんの店外イベント、倉敷まちなかぐるみ展に送り出した子達。
イベント中に2組のおうちが決まりました。

PA250572_convert_20121025151247.jpg

育メン親子ベアはとても好評だったそうです。
「見たかった」とのお声も頂いたそうで、作家冥利に尽きますね。
前回のイベントの際、華うさぎちゃんをお迎えいただきましたお客様の
おうちに行ったとの事で、私の子を気にしてくださって、ありがとうございます。

PA250573_convert_20121025151326.jpg

自立する子も好評でした。
今後、リュミエナさんで委託をさせていただくことになりました。
育メン親子を中心にお洋服の子達を送り出したいと思っています。

PA250575_convert_20121025151441.jpg

この子はイベントの時にはおうちは決まりませんでしたが、
元々、ブログに記事をアップしたときから、お声をかけていただいていて、
イベント後に一旦、うちに戻り、今日、新しいおうちに旅立っていきました。
新しいおうちには、刺激がいっぱいの様です。すごく楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

ありがとうございました♪

P4210439_convert_20120422124736.jpg

ご報告が遅くなりましたが、
リュミエナさん主催のイベント、
山のなかのぐるみ展 vol.1が4/27~28と行われました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
人気の作家さん達に囲まれて、ちょっとドキドキでしたが、
華うさぎも2体中1体のおうちが決まりました。
本当にありがとうございました。

ピンクの子がうちに戻りますので、こちらはカートの方で
おうち探しようと思います。
ライトグリーンの子ももう1体お作りできるので、
タイミングによって、一緒にご案内できたら・・と思っています。
気になる方は優先的にお譲りも出来ますので、
メールフォームより、ご連絡を下さいね。
よろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

大切なお知らせ

先日、オークションが終了しました。
今回も優しいママが見つかり、うれしく思っています。
ただいま、可愛く梱包中。発送まで、お待ち下さいね。

そして、大切なお知らせがあります。
お気づきの方もいるかもしれませんが、
この度、テディベア専門店のRittiBearさんに委託することになりました。
(↑↑ロゴをクリックでHPにジャンプできます。)
1/25より作家のページの画像をアップされますが、
すでに個々のベアは画像がアップされていますよ。
探してみてください。

今までオークションも頑張ってきましたが、いろいろ思い悩むことがありました。
今回、テディベア専門店で委託販売する為、
今までのオークションの落札金額とは違う金額での販売となります。
委託店さんより「統一価格で」というご指導もあり、
今回のオークションをもって、出品は辞めることにしました。
2月にはブログを始めて、1周年になります。
それも記念して、2月には小さなWEB SHOPを始めようと思っています。
WEB SHOPで販売した子に関しては
SoldOutの場合はオーダーも受けていこうかな?とか、
いろいろ考えながら、柔軟に進んで行けたらなと思っています。
頑張っていきますね~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


オークションに出品しました

P1190381_convert_20120119112810.jpg

今回、オークションに出品した子はこんな子です。
薄いブルーグレーのモヘアの子です。
これはとても気に入っていたフランス製のリボンの端切れがあり、
これが似合うような少し上品な感じの子が作りたいと思って作りました。
クロスのチャームも合わせてみました。

1/22の22時台に終了します。
こちらはドールちゃんのお友達ベアシリーズとして出品しており、
テディベアのカテゴリでは出品しておりませんので、
ご注意下さいね。
気に入ってくださる優しいママ様を大募集中です。
右枠のオークションの画面からジャンプしてくださいね。

先日よりお話ししておりました
テディベア専門店での委託分の発送が済みました。
店名等は1/25よりHPに画像がアップ予定のため、
アップされましたら、お知らせいたしますね。
ただ、私としたことが痛恨のミスを犯してしまい、
慣れない納品業務を行っていたら、写真を撮り忘れました。
ブログで詳しく紹介できないのが残念です。
今年は自分からも小さいWEBSHOPなどやりたいことがありますが、
大きい小さいに関わらず、イベントや企画展があったら、
お誘いをしていただけるようになりたいなと思っています。
どんどん可愛い子が産み出せるように頑張りますね~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

ありがとうございました♪


なかなかブログを更新できない私ですが、
昨日、オークションが終了し、
2体の子達に無事に優しいママが決まりました。
ありがとうございました。
可愛くラッピングをして、お送りする準備を行っています。
気に入ってくださるとうれしいです。

最近、私のベアへのこだわりって、なんだろうと考えています。
優しい感じににっこりしたお顔がセールスポイントなのですが、
今、ハンドメイドの作家さんは沢山いて、
私が作っているのがテディベアなのか、ぬいぐるみなのか・・・
個人的にテディベアは「綿詰めが命」だと思っています。
そういうスタンスで作ってきたので、
自分が作っている物はテディベアだと思っているのですが、
最近、テディベア作家さんの作品を買うことがなかったので、
時代は変わっているのかな?と思ったりします。
でも、私は変わらずに、自分が良いと思える物を作って、
気に入っていただけたら・・と思います。
また、今週もオークションに出品しますので、
お楽しみに!!


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
