

SECRET☆SANTA2012‘応募情報’

PC120606_convert_20121212190926.jpg

先週、マフラーのグルグル巻きで仲良しになったくまちゃん達。
今日は何かプレゼントを渡していますよ。
「お揃いのフードを作ったよ。」
「わぁ〜、ありがとう!!」

PC120607_convert_20121212191009.jpg

お揃いのフードを着て、にっこりしていますよ。

SECRET☆SANTAより、楽しい企画のお知らせです。

私、ぬくもりじかんのブログから、
ブログに遊びに来てくださる方へ、クリスマスプレゼントを用意しております。
上の画像のくまちゃんコンビと
昨日、クリスマスカンパニーで購入した物を一緒にして、1名様に!!


P7210506_convert_20120721132400.jpg

くまちゃんのプレゼントにはずれてしまった方の中から、
ベアのマカロンケースを2名様に!!
これから作りますので、画像とは異なる物をお送りします。

プレゼントの応募はこちら↓↓
応募期間は12/12の記事アップ後より〜12/16の24時までです。
SECRET☆SANTAに参加するメンバー達、それぞれにプレ企画を行っています。
応募できるのはメンバーの1つのプレ企画のみになります。重複申込みしていた場合は申込みは無効になります。

今までにメンバーのブログ内で2回発表されたキーワードの文字で
ある言葉を作ってください!
“Secret☆Santa”からも連想できる言葉かな??

この記事のコメント欄から非公開コメントして、応募をしてください。

応募に必要事項は↓↓↓
1.8文字のKeywordでできたワード
2.ハンドルネーム(公表してよいもの)
3.“Secret☆Santa”の感想

以上の3項目を必ずお答えください。

抽選&発表は18日(火) 頃に、ブログで発表させて頂きます。
当選者様は20日(木)までにコメント欄よりご連絡の取れるアドレスを教えてください。
20日を過ぎてもご連絡が無い場合は当選無効となり再抽選をさせて頂きます。
チェックをよろしくお願いします。

応募期間中に当選確率を高くする企画を考えております。
締め切りまで、ブログをマメにチェックしていただけるとうれしいです。
クリスマスまで、みんなで楽しんで盛りあがっていきましょう!!

『ヒント』
キーワードを探すには、メンバーのブログに行って、
【SECRET☆SANTA2012】のカテゴリーの記事を見てみてね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

クリスマスを感じて

PC110605_convert_20121212065954.jpg

昨日、映画鑑賞券を頂いたので、お友達と
渋谷シネクイントに山田孝之主演の『ミロクローゼ』を観てきました。
私は日本映画は観ますが、割と原作が好きな物を観るので、
こういう感じの物は観たことが無く、とっても不思議な映画でした。
山田孝之さんもウォーターボーイズから、セカチュウ、電車男、
ハードな役もする演技派俳優さんですが、
この映画では全く違う3役やっていて、面白かったですよ。

帰りにクリスマスらしいところに寄ってきましたよ。
東京でクリスマスというと、
このお店が取材される確率は高いのではないでしょうか?
代官山のクリスマスカンパニー。
昔は代官山には私の好きなお店が多くて、よく行きましたが、
最近行っていなかったのですが、
久しぶりに行っても、相変わらず、ホッとできる空間でした。
可愛いお土産を買ってきました。
シークレットサンタで使えるかな??

本日、再度記事をアップして、
シークレットサンタの企画内容をお知らせしますね。
この企画の言い出しっぺの1人ながら、
今、いろんな事を同時進行で全部が進まない状態ですが、
少しでも盛り上げたいと思っています。
お待ち下さいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


2ndキーワード発表!

2ndkeyword.png

シークレットサンタって何をやるんだろうって、
ちょっと気になっていますか?
去年、参加いただいた方はちょっとワクワクされているかしら?
他のメンバーも2回目のキーワードを発表しているようですね。

私の担当の文字は

         です。

このキーワードを他のメンバーの所を回って集めると、
シークレットサンタにちなんだ言葉になります。
どんな言葉になるのか、わかったでしょうか??

このキーワードがブログに来て下さる方々にとって
楽しい企画に参加する『鍵』になるわけです。
メンバーそれぞれの企画をお知らせしますので、
ブログをチェックしていてくださいね。
私も準備ができましたら、お知らせいたしますね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

グルグル巻の先に・・


数日後も白いマフラーが落ちていました。
あれから、できあがったのかな??
グルグル巻かれながら、歩いていくと誰かが・・

PC050600_convert_20121205144431.jpg

すごく優しい目をした子が立っていました。
僕はひと目でその子が気になって、
胸がドキドキしていました。
そうしたら、彼女も反対からマフラーにグルグル巻かれてきたので、

PC050601_convert_20121205144510.jpg

ふたりは一緒にグルグルになりました。
「うふふっ」
「あははっ」
目が合うと、ふたりは笑顔になりました。

PC050603_convert_20121205144547.jpg

「あのツリーにこれを飾って!!」
「ありがとう」

PC050604_convert_20121205144628.jpg

ふたりでクリスマスツリーを完成させました。
仲良くなったふたりは楽しいクリスマスを過ごすのかな??
どんなクリスマスになるんでしょうか?

可愛いガールフレンドが手編みのマフラーを作ってくれたようですね。
2回目のキーワードと企画内容をまもなく発表いたしますね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


誰が??


あーっ、いいものみっけ!

PC020597_convert_20121202065717.jpg

これ、雪の結晶が繋がったみたいになっているよ。
きっと、ツリーに飾ったら、可愛いよね〜

あれっ、この白いのは何かな?

PC020598_convert_20121202065816.jpg

マフラー??
でも、僕には長いかも・・

PC020599_convert_20121202065905.jpg

ぐるぐる巻になっちゃった〜
まだ、編みかけになっているけど、誰が編んでいるんだろうね。

シークレットサンタを盛り上げないといけない時期に
ブログの更新がなかなかできずにいました。
いろいろ作りかけの子達が沢山待機中で、
更新できる状態でもなく、ごめんなさい。
このくまちゃんにどんなストーリーが待っているんでしょうか?
お楽しみに!

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
