ありがとうございました

恵比寿でのイベントが終了しました。
お迎えいただきました方々、本当にありがとうございました。
今回、迷っていただきました方、
お迎えには至りませんでしたが、お話し出来て嬉しかったです。

P3211142_convert_20150323095124.jpg

初日のディスプレイはこんな感じです。
アニマル達もいっぱいいましたよ。
新しいナマケモノはとても好評でした。
次回は6月のイベントです。
浜松町から浅草に場所を変えての開催です。
次回も頑張りますね。

今回のイベントで感じた事です。
ベア好きな方は増えていないのかなという思いです。
決して、安いお買い物ではないので、
簡単に選んでもらえるとは考えていません。
一生懸命に作っても、見てもらえないのも寂しいので、
自分の方向性をどうするか、考えてしまいます。
今回、新しい方にもご購入を頂いたので、
自信を持って、新しいアイデアで頑張ろうと思います。
今までも考えていた事ですが、
新しい販売方法も実行していこうと思います。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

ネイチャーアニマルワンダーランド2014&プレ企画

※※イベント終了までこの記事が先頭に来ています。
  ⬇️にも新しい記事をアップしますので、ご覧下さいね。

11月に入りましたね。
3連休はいかがお過ごしですか?
我が家はちょっとお出かけしますが、後日、報告しますね。
でも、出掛ける方面の天気も心配、
何より先月の骨折が、実ははっきりと横骨折していることがわかり、
結構歩いても大丈夫か?が心配です。

ところで、今月30日に、
ネイチャーアニマルワンダーランドに出展します。
ちょっと迷って、キャンセル待ちで滑り込んだので、
出品リストには更新されていませんが、よろしくお願いします。

PB011107_convert_20141101155406.jpg

PB011108_convert_20141101155426.jpg

ネイチャーアニマルワンダーランド2014
【日時】
2014年11月30日(日)  12時〜17時
【場所】
都立産業貿易センター5階 第1展示室 (JR浜松町駅より徒歩5分)
お隣ではドールワールドリミテッドが開催されています。

イベント終了後にはクリスマスも近づきますね。
今回、イベントに絡めたクリスマスプレ企画を企画しましたので、
是非、ご参加ください。

【参加方法】
私からお送りしたDMをイベント当日、ブースにお持ちください。
ベアを購入するしないに限らず、お持ちいただければ、
プレ企画の参加が完了します。

プレゼントは私のハンドメイド作品です。

いままで、イベントで私のベアをご購入いただきましたお客様には、
DMをお送りしておりますが、
イベントを見に行きたいという方は、非公開のコメントにて、
ご連絡をお知らせいただければ、DMをお送りします。
ベアをご購入の場合は当選確率を3倍といたします。
是非、ご参加をお待ちしています。

毎回の通り、リピーター様にはおまけの特典があります。
新しい子も頑張って作ろうと思っています。
よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

ネイチャーアニマルワンダーランド終了しました


無事にイベント終わりました。
ベア、アニマル達に声をかけてくださったり、
お話をさせていただいたり、楽しい時間をありがとうございました。

今朝、忘れ物をしそうと話していましたが、
デジカメ、携帯を忘れてしまい、ディスプレイの様子を
お伝え出来ず、ごめんなさい。

今回、ドールイベントと同時開催のアニマルのイベント。
どんな感じだろうと探り探りでしたが、
お客様の様子などから、いろいろ勉強になりました。

そんな中、DMをお持ちの方のプレ企画に7名の方が参加していただきました。
詳細は後日、お知らせします。
また、本日、カウント40000達成しましたら、プレ企画を行います。
今の時点で微妙な数字なのですが、祈っていてくださいね。

家に連れ帰りましたお洋服の子達は後日、WEBSHOPにて、
お家探ししようと思っています。
ご興味のある子達がいましたら、アップ前でもメールでお問い合わせ頂ければ、
お譲りもしますので、ご連絡をお待ちいたします。

【追記】
北海道からおいでのS様、お土産を頂き、ありがとうございました。
東京を満喫されて、お気をつけて、お帰りくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

行ってきます〜

おはようございます。
昨日は本当にバタバタしてしまい、
きっと忘れ物もいっぱいかもしれませんが、
これから、身支度をして、行ってきますね。

現在(am8:00)のカウンター40000まで、20名強というところです。
今日、40000を超えたら、12月にプレ企画を行います。
ブログを遊びに来てくださる方に、
ささやかなクリスマスプレゼントが出来たらいいなと思っています。
40000を達成することを祈っていてくださいね。

また、イベントのDMをお送りしました方は、
DMを持って、ブースに遊びに来てくださいね。
こちらのプレ企画もありますので、ご参加ください。
今日も沢山の方との出会いを楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

いよいよ明日です。

今日も更新しようと思っていたのに、
こんな時間になってしまいました。
そして、ご紹介しようと思った子達の撮影環境が悪く、
見にくくてごめんなさい。

お洋服の子達を作りました。
PB291121_convert_20141129193624.jpg
それぞれに印象の違う子達になりました。
この子は黒のお洋服がキュートでしょ??

PB291122_convert_20141129193703.jpg
この子はケープが可愛いんです。

PB291124_convert_20141129193727.jpg
この子のトップス、形が気に入っています。

PB291126_convert_20141129193754.jpg
この子はPESCAらしい色の子になりました。

PB291128_convert_20141129193815.jpg
この子はちょっと和が入っていて、気に入っています。

すでにご紹介しているアニマルとこの子達の他、
今までおうちで控えていた作品もお持ちしますね。

この他、お着替えのお洋服など、
数は多くないのですが、お持ちします。

明日は天気がいい様なので、皆様にお会い出来ることを
楽しみにしていますね。

※※11/30にカウント40000を突破して、
  カウプレ企画が実現する様にご協力くださいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア