

かわええ~



今、作っている子。
あまりに私好みでまだ出来ていないのに、
アップしてしまいました。
でも…
黒だから見にくいですね。
どんな子になるかは、
お楽しみにしててくださいね。

この子はイベントには黒と白の1体ずつを
作る予定ですが、
イベント後にオーダーを受けるつもりです。
他にも新しいアニマルはオーダーを
受付ける予定ですので、
ブログをチェックしてくださいね。

ドヤ顔な子



今、作りかけの物が沢山あり、
なかなかブログに紹介出来ずにいます。

この子、
前回、着せた服が無難過ぎると思い、
ピンクの可愛い材料を買ったのですが、
なんだか見ている内に、
「私、これがいい」って言っているようで、
この服にヘアアクセや靴を
作ってあげました。
可愛くなったでしょう?

この子と他の子達を
タイムロマンさんへ久しぶりに
納品しようと思います。

リミテッドに向けて、頑張らなくちゃっ

ピンクが好き



今日、娘は学校だったのですが、
午前、午後と私1人で高校の学校説明会に
行って来ました。
移動中にひどい雨に降られ、
ちょっと疲れちゃいました。

昨日、ピンクのベアの服を
なんとかしようと
仕事帰りに吉祥寺のコットンフィールドに
寄って来ました。
昔の様には布は売っていませんが、
インポートのカットクロスと
リボンを買って来ました。

ピンク

ピンクにもいろいろな色がありますね。
鮮やかなものより、
アンティークな感じがする
少しくすんだ色が好きです。

可愛い…

可愛い子になりそうです。







ダメな日



今日はダメな日でした。
まずは頼んでいたモヘアが手違いで、
私が確認の電話をするまで、
発送されていなかったので、
作れたいものが始められなかったこと。

それで、
今まで、ヌードベアであった子に
新しくお洋服を作ろうと
頑張っていましたが、
何個作っても似合わない。
悲しいけど、ゴミ箱行きです。
とりあえず、お着替え用に作っていた物を
着せてみたけれど、
「無難」の一言でしかなく、
なんだか納得いきません。
新しく、生地を買いに行こうと思います。
ぶりぶりな可愛い感じにしたいな。

うまくいかない時は、
別の子を作り始めましょっ。
がんばるぅ~p(^_^)q


楽しい~♪




昨日、作っていたオマケが
出来上がりました。
きっと、これを見ると、
当事者様はわかるかな?

バナナの形のリュック。
あとはビク風にカゴを編みました。
以前にミニチュアのカゴの本を買い、
今回は作り方がないので、
適当にやったら、難しかったです。
最後のまとめがうまく出来なかったので、
悔しいです。
間も無く、お送りしますので、
お楽しみに。

いつも私のベアをお迎え頂くと、
遊んでもらったり、
連れ歩いたりしてもらうことが多いので、
もっと楽しんでほしいなと思って、
オマケとはいえ、
つい頑張ってしまいます。
これが私とオーナー様のつながりです。
直接のお付き合いでないと
これはできないことなのですが、
これからも頑張りますね。

ずっと納品していなかった
タイムロマンさん、
今までお店にいた子の1体のオーナー様が
決まったようです。
定期的に入れ替等の納品は
出来ないですが、
今回は追加で納品しようと思います。
お楽しみに。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
